2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

駄目人間降臨か、こんな時に。

駄目だ、なんか緊張を紛らわすためについついネットサーフィンをしてしまう・・・。 心臓がキュッとしてます。恋する乙女か。なんだ、これは。 あぁああああああああああ・・・・・・ キュッ!!

幸せになってくれなんて嘘だ

明日、前期入試です。 ・・・・・あぁ、緊張。不安。 といっても僕が受ける学校は面接だけなんですがね。 良い顔してきます。 あと。 応援してくれた皆様、ありがとうございます。 明日、頑張ってきます。 受かりたいと思います。 結城様の手紙持ってくよー…

大ヒット上映中

「竹山先生」見てたら、 鉄コンのCM、6回も見ました。 誰か見に行きませんか?鉄コン。 僕二回目だけど。

本当のママじゃないけれど〜

「トイス」ってこれか。なるほど。これの事か。 気づいたの遅いとか言わないで下さいましー(笑 どうも、今泉でございます。 最近、親知らずがはえる予兆があります。 なんかね、痛いのね。奥歯の奥の肉が。 出てくるんでしょうね。歯。 母親に生えそうな事…

今はソメイヨシノが満開

どーもーずみですー。 私立の受験の結果が郵送で来ました。 合格してましたよーい。やったね。 はぁ・・・・。 公立の面接の練習せな!

自転車、徒歩、電車、徒歩、自転車

公立高校へ願書を出しにいってきました。前期の分ね。 教頭が受験票くれました。働いてるね、教頭。 受かるのかなー受からないんじゃないかなー受からないと後期きついよなーと自問自答の日々。 ♪自問自答を繰り返し〜(コブクロの曲の歌詞です。 ↑この前に…

痔・エンド

あれー?昨日の借りたCDの所、くるりのベストを二回貼っちゃってるー? あちゃー という訳で、直しました。 バクホンも借りましたよ、と。

借りたブツブツ

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)アーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/07/26メディア: CD購入: 3人 クリック: 114回この商品を含むブログ (477件) を見るTITLEアーティスト: ストレイテナー,…

タッチタッチあんまりそわそわしないで

テレ玉で「タッチ」、MXで「うる星やつら」の再放送やってるんです。志村さんを思い出すツータイトルね。 いやー、面白いっすねー。 ひとつ言わせてもらうと たっちゃんとかっちゃんは南ちゃんに翻弄されすぎ!! しのぶちゃん可愛い!! ・・・はい。それだ…

ザンパンマーン

愛と勇気だけが友達のザンパンマン。 食料を大切にしてほしい、という「食」への愛と 全部残さず食べる勇気をもって欲しいと願うザンパンマン・・・・ しかし彼自身は残飯・・・。 複雑な気持ちさ、ザンパンマン!! あぁ、ザンパンマン!! そんなことはど…

ぴーとダカ

NIGHT ON THE PLANETアーティスト: ASPARAGUS×BEAT CRUSADERS,ASPARAGUS,BEAT CRUSADERS,ヒダカトオル,SHINOBU WATANABE出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2007/01/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (78件) を見るお楽しみ…

レッツバス酔い

私立の入試、自分お疲れー。 結構知ってる人がいてドキドキでしたよ。 小学校の時のお友達(?)が面接のグループ、一緒でした。 懐かしかっただす。 随分なスピード面接でしたよー5分ぐらいだった。 5人のグループで面接受けて、5分。 質問は2問だけ。 …

陸をゆくゆく

明日、私立の入試だす。new sea! がんばってきますよ。やー つか、雪降るって何ごとだ、ゴラ。 電車止まったら脳みその機能も停止しそうです。ヤヴァイな、こりゃ。

ドラッグストアに

お買い物にいったら そこで凄い勢いで「味の素」を買ってる人がいたんすよ。 もう、凄いの。 置いてあるやつ、全部、鬼のスピードでカゴにどんどん入れてく訳ですよ。 明日、世界が滅びるかもしれない、とか考えて買ってるんだか 家にいる病気の子供に「味の…

赤い電車に乗っかってた

昨日のタモリ倶楽部に岸田繁さんが出てました。 まぁ録画して今日見た訳なんですがねー 京急の特集だったからねぇ・・・ 最初、ダーリンハニーかと思って油断していたせいもあり、 「岸田繁」って名前が出た時は使っていたフォークを驚きのあまり落としマシ…

はぁ

やっぱり生命線が短い、今泉さんの手相。 これだと30半ばにして死んでしまう。 母に「手相は変わっていくものなんだよ!」と明るく励ましてもらったのですが、 ・・・・・前より短くなってるんだよね。確実に。 そりゃもう、どんどん。 どんどん人生が短縮さ…

昨日はずっとこれを読んでましたの。

鉄コン筋クリートall in one (ビッグコミックススペシャル)作者: 松本大洋出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/12/15メディア: コミック購入: 5人 クリック: 47回この商品を含むブログ (101件) を見る映画もいいけど原作はやっぱり素晴らしいっす。 あぁ、…

ぱぱぱぱぱぱぱらっち

いやー テストが全教科いっぺんに返ってきましたよー すげぇこえぇ。 先生達は必死に丸付けとかやってくれたんだなぁ・・・とか思うと そんなに必死にやらなくても後でいいのに・・・・って思いが前にでる。 ええ。まぁ。はい。

驚きの事実

明日から学校とかそうでないとからしいんですが 今夜中の1時30分とかで ・・・・早く寝ろよって話ですか。 そーですよね・・・ 色々書きたい事があるんですけども、 時間がなくて。 校内テスト終わったらドバッと更新したいと思いますかわ。 あぁ・・・・…

凄いぜっ

「ニポポは縦横無尽」様の記事です。 http://d.hatena.ne.jp/pokkuriboy/20060924/p6 そういえば確かにです。

時は流れる

ずっとずっと応援してます。

俺の中ではえびちゃんはえびちゃんなのっ

って電車の中にいた男子高校生が言ってました。 そうかいそうかい。ってね。はい。 本日はちょっとしたお出掛けをしてきました。 母親とデートみたいなことですよ。ほえーあ。 買った服が意外と着やせするのに感動しました。 それとガンダムさんが売り切れて…

明けました

2007だよ。 のーーーん。 理科のテキストに手を掛けた状態で年を越しました。 受験生だね。にっこり。 今からやることは全て「初○○」ですよ。 あ、コレ、初更新。 早めに「初ファブ」とか「初ビークル」とかやりたいと思います。 升。 初升っ。