2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

春だ

演劇ぶっく 2007年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 演劇ぶっく社発売日: 2007/07/09メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る演劇部宛てに届いたらしいんですが、 誰も興味ないらしいっぽいので僕が貰いました。 ギリジンギリジンっ!…

自由研究

演劇部の小道具を買うために100円ショップへ。 看板に使う用の模造紙とか 主人公が持つ虫取り網とかもろもろ。 とりあえず学校に置き場もないんで家に持ち帰った訳ですが なにしろその帰路が恥ずかしい恥ずかしい。 模造紙に虫取り網ですからね? どう考…

このやろーーーっ!!

さっき落雷で一時的に停電しました。 調度ゲームやってたんですけど、 セーブする前に停電しちゃって 新記録がパーですよ ハハッ

ハイパー胡麻半液体

♪はとむぎ 玄米 プードル 既出ネタだったら申しわけない。

ほほほほほほホントだ全身タイツだ うわわぁぁぁああああああああああああああ もじもじ君かよ

素敵

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=43934 曲もゲーム自体も綺麗

人類がぁー

さんだるアーティスト: たま,知久寿焼,柳原幼一郎,滝本晃司,石川浩司,滝本浩司出版社/メーカー: 日本クラウン発売日: 1990/07/10メディア: CD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (8件) を見るおとんが誕生日プレゼントにくれました。たまーたまー…

スピッツの新曲のPVを見ました。 アンガールズと草野さんが踊ってるよ・・・・・! 衝撃映像。

えるおぶいいーなつやすみ

終業式でした。ありがとう、さようなら学校。 嬉しくて涙が出ちゃう。 なんて事はなくてですね、 夏休みに入っても部活や補習で学校には度々足を運びますしね、 その上宿題が山のように出まして 先生が鬼に見えてきたりですね、 まぁてんやわんやです。 大変…

鳴くですのー

ひぐらしのなく頃に 祟殺し編(1) (Gファンタジーコミックス)作者: 竜騎士07,鈴木次郎出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/12/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 31回この商品を含むブログ (209件) を見るひぐらしのなく頃に 祟殺し…

イカすぜ!

ひょんなきっかけでたまを聴きました。

世界十の

大宮に行って遊んで参りました。おす。 カラオケしたりロフト見たり色々ね。 つか、カラオケ今週3回目なんだが私大丈夫でしょうか。 しかしまー 大宮っつーのはなかなか都会なものでして 丸山弁護士が来てましたよーモノホン見ちゃったよー!! 可愛らしい…

夏はすぐそこ 秋はもうすぐ 冬まであとちょっと あっという間に二年生

焼きそばパンって美味しいですよね。 ソバ飯ってのもあるじゃないすか。 こう 炭水化物×炭水化物じゃないですか、これ。 これってどこまでありかなーって考えるんですよ。 考えるんですけど 途中で思いつかなくなっちゃったんで このネタは無しですな。。。…

そういえばーー

オフ喜利って昨日だったんですよねー 結果はどうなったんだろな。 個人的にはゴトウさんを支持しておりましたが・・・・・ 見に行った人のブログでも探すかぁー

いーかげんにシナサイっ

一日中 ゲーム ごろごろ ゲーム ごろごろ ゲーム ごろごろ してます。 人間性を疑うね。

公式キャッチフレーズ

「彩の国 埼玉」もびっくりだけどさ 「感動桜国」はもっとびっくりだと思うんだよね。 その センスに

一人では

GOTH 僕の章 (角川文庫) [ 乙 一 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 文庫 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 518円クラスの方から借りました。 取りあえず「土」まで読んだ。 「土」好きー

みゅーじっくふぇあにじゅういちにて

武田哲也を見ました。 おいおいなんてこったー! 曲もそうだけど服にツッコミを入れたいですね 何故か「酔いどれかぐや姫」を思い出した私。

黒野

鵜ーーー!!!見たよ見た見たクロノのあれー!!

肉まん

中国はもはや凄い。 色々越えたと思う。あそこまでいくと。 肉まんにダンボールて。

シンギング列島

テ ス ト が 返 っ て 来 た 数A死んだ。 今までありがとうございました。担任兼数学の先生。 あなたの授業は分かりやすかったですよ、ええ、とっても。 しかし 私の力不足でしたよ もう、・・・・・・・・生きてけないっ! うわぁぁああああああああん(泣…

ウィーアザチャーピォーーーーーーンの

見た人は絶対やれってことなのでやろうと思うんですね。

新事実

え、小林賢太郎って面堂終太郎と同一人物じゃないの? だって、声とか顔とかスタイルそのものがそっくりじゃん。 そうそう。似てるじゃん。つーかもろかぶり? だから同じ人・・・・・じゃないの? 違うの?「おのれー諸星ーーー」とか言わないの?言わない…

高校野球の県でやってどこの学校が甲子園にいけるかを競う大会の開会式

を観ました。 録画して。 自分の通ってる高校がやたらとプッシュされてて 「強いんだなぁ」と実感。 優勝するかな。したら凄いな。 脳内はもう「タッチ」。 つか選手宣誓が良かったですよ。 多分、あの人、明日学校行ったら 大量のラブレターが下駄箱に入っ…

おけやがヴォーカル

ラーメンズ 第15回公演 「アリス」 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/05/17メディア: DVD購入: 8人 クリック: 45回この商品を含むブログ (232件) を見るめちゃんこ笑いました ※以降ネタバレあり

おめちゃん

志村さん、お誕生日おめでとうございまっす!! 27歳ですね。あれ、ですよね? 80年生まれだもんね?ね? さー テストを無事終えて 楽しく部活をして 帰宅したら 「Birthday」聴こう。

きょえぇ

今となりのうちに救急車来てる 子供の熱が下がらないらしい・・・・・・ 可哀相やわ・・・・

シャバダバパッパップワー

前川清さんてこんなホケホケーな人なの? え、かわい(ry

検索ちゃんぴおん

田中さんの亜空間、可愛くないか?

こういうことやるの好きなのね

http://factio.jp/ ↑ここでTシャツに絵が描けるんですね。 まーこれが楽しい楽しいー しかし、このモデルの女の人の体型が格好良すぎ。