2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さばさば

コイケ君のポテトチップスのCMの歌をうたってる子が とても歌上手いと思います。 音程がちゃんととれてる上に声がきれい。 ・・・・いやーやー::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::平和やねん。様にてお持ち帰り自由のプロフ用質問があったので答えて…

皿萬打亜

ラジかるで「♪たらーこたらーこ」のサビ以外の所聴きました・・・・ 「窓の外」、「家の中」ってホラーだな、おい。 磁石好きです。-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-あれ?もう夏休み無いじゃん ずっと家に籠もりたい。ボ−っと音楽聴いて絵かいてパソコ…

NIKKI SONIC

結局、 ダンカンとNumeriしか見てないです。 ひょっ やっぱりパソにべったりくっついていられる環境が欲しいよなー そーすりゃ全部見たのに。 マイコンくれよー ・・・・・・・・ ・・・・やっぱパソはいいからiPodくれよー((欲多し。。。。。。。。。。。…

よくもまぁそんな仮装で町を練り歩けたものだね、へっ

100万いくと思うよ。 NAVITIMEの人に似てるらしいよ+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−歯医者に行きました。ひさぶりに。 やっぱ歯医者好きです。あの匂いとかかってる音楽の感じが。 実はウィーン*1ってのも結構好きだったりね・・・・? 今日のウィーン…

やっとこさどっこいしょ

ラジかる見てたら風間俊介君が出てきてびっくらこきました。 金八先生再放送の影響ですよ。 「おおおおおお、けんちゃんだよー」と一人心の中で叫。 羊羹好きなんですか・・・ そして隠し玉なんですか・・・_____________________あー…

えふわんで

「押切です。」 ・・・・・・ぇぇええええええー

えぬえちけーで

向田邦子さんの「びっくり箱」の舞台をやってました。 ・・・重さん出てたヨーー!!! 面白かったです。 たくさん舞台見たいです。ちゃんと劇場に行って。

24

ゴスぺ出るの予定より遅くておかんとプンプンでしたよ。 プロミスの音程が・・・・ 。。。。。。。。。。。歌丸師匠が「テーシャツ」って言ってる所を目撃。

でででーん

いやー某私立高校の見学会に行って参りましたー 個人相談やってくれた先生が凄いナイスな方だったです。 坂本アナを思い出したよ。

だだだだだだ

晒しって凄いのねんのねんのねん

何も

何も分からない

ネタですが

「ビークルのメンバーのイメージにどの調理法が合うか?」という しょうもない企画を母親と繰り広げました。 まぁ上の企画の題だけ読んでも意味がよく分からないと思うんで 実際読んでいたたぎまひょう。 揚げる タロウ茹でる 山下焼く クボタ蒸っす 芋 「蒸…

おいおいおいおいおい

太陽系惑星 冥王星を除外 賛成多数で最終案採択 IAU セーラームーンはどうなるの?! プルートってば重要な役よ?チビうさが困るよ? セーラームーンってまだ舞台とかやってるんじゃないのか?(あるいは今後予定してるんでは・・・) 困るんじゃないのか…

ツヨポン、ポヨッ!

別にボツ回文じゃないと思う。

だーんだーんどっうーれっくみーだーん

http://www.youtube.com/watch?v=xOBp-Et43oIいやーあ、どっこいしょらこー

おーいおいおーい

だらけまくりっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・鵜さん、純さん、礫さん、続き読んでたも。 ・・・みんな名前が一文字・・。

ごめんね、今知った

カエラ嬢のバックバンドにしのっぴ・・・・?! ぅぅううおおおおおぉおぉぉぉぉっ!!

ととぱ

エム捨てでエルレ3位!鵜さん、礫さんへ

これは・・・・

やべーこの言葉はまった・・・!! イェ−イでヒャッホーイ!! イェ−イでヒャッホーイ!! イェ−イでヒャッホーイ!! イェ−イでヒャッホーイ!! イェ−イでヒャッホーイ!! イェ−イでヒャッホーイ!! イェ−イでヒャッホーイ!!いやーカラフルでイラッと…

らーららららららーららら らーらーららららー

「たけし、お前赤いドレス着て踊ってるやろ?」 なんというか雪に飛び込むってすげぇなおいおい。・・・・・・・・・・・・・・あーゆー風にいつか自分等で書いた曲で ライブができたらテンションどどんぱで イェーイでヒャッホーイだと思います。 イェ−イで…

どばどば

ジョンベネちゃん可愛いっ。。。。。。。。。。。。東京ばな奈うめぇー これ毎日主食でいけるよ((笑 でも東京ばな奈見ると鈴木タイムラーで金剛地が 「めがね、めがねー東京めがね見ぃつけたぁー」って言ってるの思い出すんだよね。 切ないよ。金剛地。 あ…

んで

メレンゲの「東京」聴いてると泣けてくる。

あんまりね

まとまりーの無ーい文章です。 ・・・・読まなくていいよ。もうこれは。 一部から怒られそうだ。

その二

青年は空を見ていました。 ずっとずっと空を眺めていました。 ある老人が青年に言いました。 「いくら見たって同じですよ。この町の空はずっとずっと黒いのです。」 青年は何も言いませんでした。 そのかわりに一本のハーモニカを吹き始めました。 それはと…

その一

青年は思いました。 「この町が何故これだけ暗いのか住人は考えた事があるのか」と。 住人は確かにこの町が滅んでゆくのを見ているだけでした。 でもそれは解決策が見つからないだけであり、 「どうでもいい」と考えていた訳ではありません。 青年がもう数少…

色々とまぁありますからね

もー、ホント勘弁してくれ・・・・ 僕を褒めてくださいよ。 知らない人に電話するとかちょっと快挙ですよ。まったく。 兎に角、重い思いをして頑張り升。 。。。。。。。♪切り取ったー(←この伸ばす時の気合いの入り具合がナイスだな、と聞く度思います。 ♪…

やっぱり

タッキー&翼の新曲に「オトガメハート」も劣っていないように思います。

また棺桶に一歩前進、キラリ青春

升君誕生日おめでとうー バンプのメンバーはいっつも升君だけ祝っているように思います。 ごめんね、覚えやすいんだもの。 そして自分、はっぴーばーすでい。

ヒダカ教授

ってカイロに書いてあったんです。 めちゃくちゃ上手い字で。・・・・・・・・・・・・・・昨日のめぞん一刻話の続きでも書こうと思います。 別に昨日「明日に続く」とか伏線張ってませんが、続きものとして考えてみてください。 あと、鶏肉は美味しいと考え…

さーさーお手を拝借

残す所一日となりました。 大した実感は無いです。当たり前か。 そういえばついについに、「当たり前田のクラッカー」食べましたよー 普通のクラッカーだったよー オイシカッタヨー誰か祝って・・・・ ともかくみんな 僕はともかくみんな 升君をちゃんと祝わ…