2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「魚」に「人」で「ぎょじん」

あー。雷凄かったですねー。 あー。あー。 さて。 バンプの「プラネタリウム」を父が絶賛しています。 星は良いですね。 もしも。 もしもですけど。 (「if」です。「if」) プラネタリウムの「星」が「干し」だったら、 怖いですよ、ね。っね。 上を見上げ…

「魚」に「京」で「くじら」

馬刺を食べてオールオッケー。 ((馬刺を食べた事がありません。 さてと。 今日は尊敬する人を書いてみようと試みます。 尊敬しまくりますよ。 まず。 ・コゲどんぼ様(デ・ジ・キャラットなどが代表作。イラストレーターで漫画家) この方の絵、大好きです…

「魚」に「圭」で「しゃけ」

まず。 硝子さん、弥壱さん、そして、ウチの母。 誕生日おめでとうございます!! もうね。 やったね! 誕生日やったね! 年とったね!! って、そんなに年取るのが楽しい訳ないだろっ! あっはい。それだけです、はい。 しかし、硝子さん、弥壱さんは七の倍…

鮭っ鮭っ鮭っやっぱ鮭やねんっ

友達が新しいホームページを創りました。 すげーなー。僕には難しくてねぇ。 もう、このブログだけあればいいかなっと思いました。 夢をあっさり諦める「駄目人間」、此処にあり。 「駄目人間」を格好良く言うと「駄人」(だじん)でしょうね。 「詩人」っぽ…

鯖っ鯖っ鯖っとにかく鯖やねんっ

今日、やたら暑かったのは台風一家のせいですよね。 台風一家っていうのは、台風家族が家族だんらんをする時の事で、 台風はその間は地球に害を及ばさないんですよ。 ようは、台風の休み期間です。 でも、 例えば、十五女の台風、「いちごちゃん(仮)」が …

うーん。あっ!!

ビークルを聴きながら書いてます。 いいね。かっこいいね。はは。 そーいやオフ友以外の方から初めてコメントを頂きまして・・・ 本当にありがたい。嬉しいですーっ!! ちゃんとした文章を書かねばという気持ちが できたのも今日が初めてでしょう。((大丈…

にゃほにゃほほほほほほっ

なぁぁぁぁぁすが゛゛゛すくわえっとすままんす!! ひゃほー。大宮行ってCD買いあさりました!! 川を上る鮭に対する熊のようにね! ベアーですよ、グリズリーか? どっちでもいいわそんな事!! で。 フジファブリック「アラモード」「銀河」 ゴスペラー…

茄子茄子茄子茄子

しゅくだいがあああああ 雨の匂いがする時ってあるじゃないですか。 あと、カレーの匂いがする時もありますよね。 とにかく街には匂い・香りのたぐいが溢れているって事です。 だからって特になんでもないです。 さて。 もう、大宮に行きたくてしかたないで…

てけてんてんてんてん・・

地震がぁぁーーー 地震がぁぁぁあああああああああああああ (4時35分頃) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・地震について、さかさんコメントありがとだす。 なまごめなまむぎなまほうそう。 さて。 もしもですけど。 もしもですけどね。 僕が…

ののーーん

てくにかるふぁーーーる!!! 録っておいた「うたばん」を見て 次長課長が面白い事を再確認致した次第です。 さて。 大変な事をしてしまったんですよ。 ドラムを叩いてる時にスティックを 折ってしまったんですよ・・・・・・ しかもそのスティックは友達に…

あっなつやすみがいるよ!!

なーー。書くことないなーー。 それならシュールな話でも書けばいいんですがね。 まぁ、それはそれで地動説?みたいなとこありますよね。 さて。 にゃすにゃす言ってる場合じゃないので いきますね。 昔のフジファブリック めちゃくちゃ笑顔のS氏。すげー笑…

やっぱり校長じゃなくてT原の頭が見える。。

もう 僕がブログを始めて随分経つので、 振り返ろうと思ってみる。という案を今思いつきました。 ♪いーつのことーだかぁ おもいだしてごーらんーーー(真顔で)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 防災北本が変わっててショックゃわ・・・・・ ・…

ぬはーーーっ

いゃやっほぉいっっ!! 一日で色んな事ありすぎて テンション、めちゃくちゃだぜぃぃっ!! いゃやっほぉいっっ!! (二回目) もう ホント莫迦みたいいだって?ふふん。 そう思ってくれYOOOOOO!!! いゃやっほぉいっっ!! (しつこく) さて。 …

ひょっとこハム太郎

〜〜さかさんへ〜〜(ひと夏の手紙)僕はもしかしたら大変なミスをしているかもしれません・・ 多分、「のし」の意味はさかさんの言っていた 「手を振っている」 で合ってます。 で、 なんで僕は「バイバイ」って思ってたかってと。 僕の脳内にはですね、 「…

たそがれせんべい

あぁーなーつやすみーー。 (一応、チューブのマネして下さい。) 「ねこにこんばんは」ってふざけんなって話ですよね。 さてさて。 いやしかしなぜにって感じですが、 別にどーこーいってる訳じゃないんで、 気になさらないで下さい。 で、 夏休みの宿題の…

「せ」と「ぱ」の違い。

いやね。 昨日は普通に「すげー」って思ったのサ。 ささ。ササ。笹。 「へぇーこんなこともあんのねぇ。。。」 みたいなね。 てか、随分いきなりだったもんで、 テンションが上がってもう何がなんだかで とりあえず、情報を聞きたいという一心だったわけです…

やんばらやんやんやん

フジファブリックの公式サイトの「志村日記」で知ったんですけどね。。。。。 ・・・・・フジファブリックの 志村正彦さん、 お誕生日おめでとうございます!!! いやー、 7月10日なんだって。誕生日。 25歳になったんだって。 少しばかり(てか随分)…

シュールな話 2

例えば僕がサンバを踊ったら凄いだろうに、 誰も「踊って」とは頼んでくれないのは少しばかり寂しい。 新しい便座カバーを買って、僕はウキウキ雨期右記していた。 んな時に我が家のチャイム君が鳴りりんこした。 「♪てんてけらきにすもいきまけとのっっ」 …

シュールな話 1.5

私はマリンバを世界一愛していた。 でも、キリンさんの方がもーっと好きだった。 今日もキリンさんのことを考えながら、 学校へ三輪車で行った。 今、学校では猫耳週間なので 全校生徒の半分が蛙の着ぐるみを着ている。 キリンさんの着ぐるみを着ている奴に…

シュールな話 1

一年と十か月と③⑤日、 ボンバーマンをやり続けた僕は 疲れながらも側転をしながら外へ出た。外には、 知らないうちに湖ができていた。 なぜできたのか。答えは簡単である。 そこに湖があったからだ。 そこに居る主を呼ぶために僕はさけんだ。 「キャサリーン…

のーんっのーんっ

父親から、 ハーモニカを借りることに 成功いたしました。 確立は100%だったのに、 よく頑張ったと思います。 たったの100%ですよ!? 100%!!!!! まだ、 カラスパイの方が現実味ありますよね。 笑っちゃうな。本気で。 (マヂ)喜ばしいの…

すてふぁにー

驚きました。 彼が、「鮭教」じゃない宗教に入っていたなんて。 ショッキングですよ。 しょっきんぐ。 しょっぴんぐ。 しょっきんぐぴんく。 きっちん、りびんぐ。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 なにかあった時のために、 秘密の暗号を教え…

♪傘をあげっる〜〜

♪傘をもらっう〜〜 ((しかもノリノリで。 さて、 テストは忘れることにしまして 元気ですよ。 理科のノート出し忘れましたが 元気ですよ。 チーターには負けますね。 でも、 大泉洋さんになら勝てますね。 元気度。 いや 負けるな。 巻けるね。 間けろ。 …

めにょょょょ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ いつもと違う雰囲気ですが、同じ人のブログですよ。 そう、、、、、 世界は変わった・・・・・ あの フワフワ系は、 新しい「人」と なったのだ。 見て、 驚かないでほしい。 何が あっても、 泣いたりしな…

めもめもめも

いぇーい 僕のお友達の素晴らしい作品を載せておきます。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 鮭 鮭 鮭 鮭鮭鮭鮭鮭鮭鮭鮭鮭鮭 鮭 鮭 鮭 鮭鮭鮭鮭鮭鮭鮭鮭鮭 鮭 鮭 鮭 鮭 鮭 鮭 鮭 鮭 鮭 鮭 鮭 鮭 鮭 鮭 鮭 鮭 鮭 鮭 鮭 鮭 ・・・・…

かさすっっ

んんっ 「sakusaku」のジゴロウが今日で降板です。 理由はいろいろあると思いますが、ジゴロウじゃなくても、 僕はずっと「sakusaku」を応援します。 で、一応、関連ページ↓ 公式 http://www.tvk-yokohama.com/saku2/ ファンサイト様ブログ http://blog.live…