2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ののほん

ぐわしっっっ 僕達のバンド名が 「TRAP CIDER 437」 に 決りました!!!!!! やったネ!! さてさて、 しばらくかいてなくてごめんなさい。 テストが近いので、またしばらく書きませんが 許してください。 許せ。 ここで 朗報です。僕の魚の目が治ってし…

ていへんだ!!

ずんずかずんずかずんずかずん 大変です。 今日の「sakusaku」(ビデオに録ったヤツ)を 見てたんですねね。 そしたら。 出てきたんですよ。 ジゴロウ、操ってる人が。 つまり。 黒幕さんが 「・・・・・・・・・・・!!!!!」 ジェイソンの面かぶってま…

のまのまのまのま

あい わず めぃでぃ ひっと ぃん あめりかぁ〜 デザイン変えてみました。 うわーお。三日限定。 はてはて。 僕のお友達がブログを始めたんですけど、 僕なんかより、文章しっかりしてるし、いいですね。 いいよなぁ。 イェイア ・・・・・・・・・・・・・・…

陣場ババババンっっ!!

にゃろーーめーー やべー。 オリエンタルラジオ、おもしれぇぇぇ。 うぉぉぉぉおおおおおぉぉぉぉおおぉぉぉぉお(とかきいていまたていにふせだせふにあすいのまれすらいにずらうあたにヴが)ぉぉぉぉぉぉっっ!!! (↑()の中は、はしょって読んでみて下…

ささいなことでどゅばんば

ずゅらずゃおらったったららーーー パワーギア試飲会のレポを読み返してから、 「♪パーティ、パーティ、パーティーー」が頭からとれません。 最近、流行らせたい言葉をかいておきます。 「パンピー」 「ぐわしっっ」 「毬藻」 「ゴルバチョフ書記長」 「世間…

♪パーティ、パーティ、パーティー

ばんぷ ぉぶ ちきん のぉ ぽぉんつかぁ さてさて、 孫のお兄さんが髪を結んでました。てめぇ、校則にひっかかるほど髪長くねぇのに なに、結んでんねん とか、思ってしまうのですけども。リボンでもプレゼントしたら 結んでくれますかねぇぇ。 ノリでひなち…

カミーユ・ビダン!!

ショーートケーーキっっっ 「ささがき」って響きがごぼうにふさわしくないと思ふ。 さてさて、 帰り道で 「このミュージシャンの曲名いくつ言えるか?」ゲーム をしてたんですね。 で、 一応、記録を。礫さん・ポルノグラフィティの曲名 40曲 僕・フジファ…

にゅーにゅーにゅーにゅーにゅーじゃーじー

けーきがぁよぉかぁっったぁー ピカチュウ、進化させない主義 さてね。あのね。 帰り道、なんか植物のつるに 首を襲われましししした。 気持ち悪かったでゴンタコス。 ゴジラが出てきたときと同じくらい驚きました。 マシータっ そうそう、 今、ポクポクライ…

てけてんてけてんてんてけてん

すぅしかってぇきぃいたぁぞーぉおおお 疲れました。 さてはて。 金曜だったか、木曜だったかに 同じ班の目がパッチリした男の子に うちの部の悪口を言われました。 目の前で。 若干、にらみ合いながら。 そりゃ、怒りましたゼ。 でんぐり返しって感じです。…

なんでそこでなんかなんでなんだ

ほぉーーろー酔ぉぉいぃいいい 世界を創りあげる人間になりたくはないかい?? ヘヘェーイチェケっっ さてさて、 あと二ヶ月で誕生日ですよ。 ・・・別に嬉しくは無いな 「小川ひなた」という名前の少年をとりまく漫画を描きたいです。 キュルキュルした話に…

いえっへへーい

ぅうぉおっっかぁぁああああああ M田君が真面目か真面目じゃないかなんてどうでもいいじゃないか。 なぁ? さて、 BEAT CRUSADERSというバンド様がいらっしゃいます。 いい曲やっっっ!! http://www.beatcrusaders.net/

ずいずいずいずいずいずいずいずいずいーー

てきーーーーーらぁぁーーー 「口八丁に手八丁、八丁味噌と野菜がマッチ。」 ハイハイハイ。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 今、フジファブリックのAKANEIRO RADIO聴いてます。 ははっ☆。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。…

てんてらてんてら

お嬢ーーーーーーーーーーー 椅子の上にも三年。 さてはてどっこい。 「そばかす」のベースです。 これは大変です。 いやっほぉーーーーいっっ!! がんぎります。 とにかく、覚えのす。 がんぎります。。。。。。。。。。。。。。。 硝子嬢と少し話したんで…

うりょにょぅぅ((眠いんですね

リルラリル波ーーーーーーー!! 今日は虫歯の日ですね。 6月4日。 ぅぅん??6月4日? ぉおおぅう?? (気付かない方は5月21日の日記をどうぞ) っていやほいさぁやゃゃゃゃゃーーーー!!! すっかり忘れていましたな。 流行語大賞投票締め切り。 …

パン屋パヤパヤ

てんどーーんくーーーっん 「世間に対して失礼だね!」 もちろん、僕の事ですよ。 さてさて。 職場体験なるものを致しました。 本当は昨日も行ってきたので、 昨日書こうと思っていたのでしゅが、 昨日はもう、 のnらmハや mmm,heスsj照iqt間noかe34o シd玲f…