2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どんとやったれ過去日記

なんだかんだで大洗行ってきましたよーい ずる休みしなかったよ、褒めてあげて。 嫌だ嫌だといいつつも結構楽しかったですね。 貝殻をもっと拾いたかった。 バーベキューをやるっつうんで 「これは、おととしのM-1のチュートリアルのネタが実現できるんじゃ…

某スレまとめサイトから知った某人のブログが

予想以上だったのであわあわしてます。

僕は今ここにいる

↑これ、私が幼稚園入る前ぐらいの歳の頃に立ちすくんでいきなり言った言葉らしい。 お嬢(オフ友)にも言われたが、確かにこれはホラーですな・・・・・ 何かに取り憑かれてたんじゃないかと思われる。 あ、 で それは全然関係なくて、 演劇部の見学に本日行…

Yahoo!ニュース キュウリ味のコーラが発売カッパ巻ブームとペプシブームが同時に来ている私としては聞き逃しならない。 「聞き逃しならない」って言わないよね・・・・・?

るっぱーどうもです今泉です。 明日遠足で大洗に行くんですが まー、憂鬱ですなー・・・・・・・・ 大洗現地にいるより移動時間の方が長いってなんだそれ。 バーベキューと地引網ならそんなに遠いところに行かなくたっていいじゃなーい。 埼玉海無し県だから…

あ、ろさわ

うちは今日の夕飯がカレーだったよ。

ブック

ZOO 1 (集英社文庫)作者: 乙一出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/05/19メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 61回この商品を含むブログ (305件) を見るZOO 2 (集英社文庫)作者: 乙一出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/05/19メディア: 文庫購入: 5人 クリ…

がっ

で、明日は数学Aのテストなんだって?! 数学Aは集合とか順列とか そういった概念から入るタイプの数学の方です。 あらー勉強しなきゃね。 さっき寝てしまった自分は危機感ゼロなのかなんなのか。 全然関係ない因数分解やって「やほーい、楽しーい」とか、そ…

心臓から飛び出す最古の血管

忘れていたんですが、 5月1日をもって「こんにちは ゴルバチョフ(略)」ことこのブログは二周年を迎えていました。 うっかりすっかり忘れてましたね。いやはや。 二年も経ってるのに文章能力が全く向上しないとはどういうことなのか、これ。 もとはといえ…

すべてさっぱり

前略プロフの掲示板がえらいことになっちゃってます。

もう一週間ぐらい前の話ですけど

やっと聴きました。発売してから何日経ってるんだっていうね。GHOST (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: BEAT CRUSADERS出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2007/04/18メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (26件) を見るSECOND THAT EMOT…

ぅわぁぁああああ

オフ友に便乗して便乗して 前略プロフで自分の通ってる高校名で検索かけてみました。 ・・・・・・凄い量出てきてびっくら。 しかも同じクラスの人のが芋づる式に発見されて 世の中は狭いんじゃないかと勘違いしました。 みんな結構ブログ持ってたりするのね…

暗黒世界

どーん。 どうも、今泉です。 テストが取りあえず四教科終わり、残すところは英語、化学、数学なんですが まーめんどくさいね。他に言う事ないくらいめんどくさいね。 うん。 もっと努力する人になろうとおももいます。

ぬーん

これが楽しいっすよー http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=18917

最近会ってないから寂しいです。

衝撃的すぎて声がでない

「めぞん一刻」のドラマ、見ました。 見ようか直前まで迷っていましたが、結局見ました。 えー、そのー。うん。 ね。 実況メモ&感想が読みたい方は続きをどうぞ。 ・・・・・・かなりボロクソ言ってるので注意してください。

あらあら

テストまでもうパソコンはしないって決めていたはずなのに・・・・・ はずなのになぜ。

腹が

http://www.akagi.com/PARFAIT/flash.html これは凄い。 赤城乳業こぇぇえええ

放送ジャック

お昼の放送で放送委員の子に頼み込んで Bが三つのあのバンドの曲をかけてもらいました。 何人かが心の中で盛り上がってる事を願ってます。

もういい歳

黒幕さん、お誕生日おめでとうござますー!

ニャーっと大変身

足が、足が痺れている。 どうも、今泉です。元気です。はい。 いや、元気じゃないかもしれないです。 最近、肩と足と心が激しく痛むものね。これ明らかに元気じゃないよね。 高校の近況報告をしますと、 ・・・・・・どうも慣れませんね。もう一ヶ月経ってる…

大した量でもないのさ てらてら

鳴かぬなら泣かしてみたい

ぐーぐる

ぐぐった結果。 マクドナルド の検索結果 約 5,590,000 件 マック の検索結果 約 13,100,000 件 マクド の検索結果 約 984,000 件 マクドナ の検索結果 約 19,100 件 マクトナルト の検索結果 約 112 件 「マクトナルト」という呼び方が繁栄することをねがっ…

あれ

子供の日って今日ですか? 日にち感覚まるでないから危なく行事のある日をスルーするところでした。 柏餅も数日前に食っちまったし。気づいてよかったー ・・・・・だからといってとくになにする訳でもないんですけど。

バーローを格好良く言う

Bar Low

博打は競馬で充分だ

祖母の家で親戚と祖母と母と僕の四人でトランプ大会。 ・・・・・といっても七並べばっかりやるわけなんですが。 母はめちゃんこ強いです。 あの勝率ありえないよ、ひとのじんせいくるわすほどだよ。 そんなこといってる僕も四人の中では2位の成績でしたが…

いかしたい

うーん、コードがとれるように頑張りたいと思います。 本当にね、ヤマハに通ってる頃から聴音がズバ抜けて苦手だったんすよ。 「グレード」っていうヤマハ独自の音楽(ピアノ、エレクトーン)の試験みたいのがあるんですが、 それの課題に「試験官が弾いたメ…

もっと遠くへフライング

そしてサヨナラ

やぎさん

懐かしのこの曲。 http://www.youtube.com/watch?v=P5a3-lcgQc8 流石、NHK。そしてグッチさん。クオリティーが高すぎる。 あーハッチポッチ懐かしいなー好きです。 それと今日おじゃるのスペシャルあるよ。

うわーはっはっー

ファブの新曲のジャケ&PV撮影リポートで大爆笑。