2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ピノの

カエラちゃんの新しいピノのCM可愛いなーおいこらぁー(ニマニマ

もう駄目だ

ちょっと今日は泣いてしまうまでした。 たまに溜まりに溜まった何かかが放出される事ってありますよね。 今日はそういう日だった。 一ヶ月も前じゃない頃にも同じような波がくる日があって、 もう少し自分の中で消化できるようにしなきゃな、と反省しており…

きゅーさまー

湯浅頑張れっ

暇ならこれを

これが楽しいです。 「ほじり出せ!耳かきゲーム」http://picup.omocoro.jp/?eid=185

るるん

郷土寿司、美味しそーだな。 夕飯はそうめんだな。 そうめん好きです。

今も昔も変わらぬ見た目

黒柳さんが黒船来港を見た、というのは本当だろうか。 どうも、こんにちは今泉です。 あれですね、昭和の日だって、今日。 自分は平成生まれですからね、昭和の時代を知らない訳で。 随分、昔の事のように思えます。 えーはい。 いや、それだけなんだけど。

親子の絆

電車内で可愛らしい親子を見ました。 若いお母さんと意識がまだ無さそうな女の子。 お母さんが子供の手に、歌いながら某アンパン男の絵をペンで描いてあげてました。 こんな公共の乗り物で恥じることなく歌い、あやすお母さんに僕は大変感動いたしました。 …

甘々

マックフルーリー(おやつ)を食べて 黒ゴマのソフトクリーム(おやつ)を食べて ベーグル(夕飯)を食べた。 糖尿病で死ぬよね、これは。 つか、「痩せたい」とかなんとか言って夢見てたみたいですね、僕。 乙一の様な痩せ方は絶対嫌です。

やっぱりそうか、なるほどな

「リンボーダンス」を「貧乏ダンス」とギャグってみた所で悲しくなるだけ。

ろさわへ

アルバムのジャケ、見たよ。 二曲目の「ハロー」とその写真がリンクしてたら怖いね。 四人で「ハロー!」て・・・・・。

マニアックワールド

某アニメの作画がひどくて笑いました。 あれはネタにされそうだなー

arienainainaitown

テストの国語の古文で散った。 今、心に風が吹いてますね。誰かぬくもりをあげてあげて。

とっとりとりー

それはそれは大変ですね、と客観的に自分を見つめる会、発足。

えーいあー

書いた後に凄い支離滅裂な文章だって気づきました。 愚痴です。めずらしく。読まなくてもいいです。 でも書いたらちょっとスッキリしたなーーーフンッ。

あたし、まだ生きてる。

いざゆかん。

大宮まで逝く。 その出先で買いましたよ! べ、べ、べ、ベーグル!!! 美味かったっす! そいでこれらも買いました。 民生ピックが割りかし弾きやすいです。 実をいうと、このベーグル達とピック達、 同じ値段です。 どっちも4個、4枚で420円。 お腹に…

めぞん。

響子さん、好きです。

土鍋カンタービレ

るっぱー!!どうも、今泉です。 ヤヴァイくらいなこのテンション!自分が憎いわ。 最近更新が不定期すぎて申しわけないです。 いやぁ・・・・・予想以上に高校生活忙しい・・・・・。 そして未だにノリがいまいちつかめない。男子がなんか、嫌だ。 部活が本…

ファブの試聴をしようかしまいかどうしようか。 CDで最初に聴きたい気持ちが強いのです

母の友達のお土産

[rakuten:life-plus:1370625:detail] これ、おいしいです。

ディープインパクトティーチャー

遂に本格的に授業が始まりました。 いやぁー高校ってキャラの濃い先生ばっかりですね。 マンガの中か。本当に。 英語の先生の発音が微妙でどうしよう、という感じでございます。 ・・・・・中三の英語教師に比べればマシだけど。 理科の先生が「耳すま」のお…

5時にむちゅう

伊東さんの新しい髪型いいっすねー可愛いー

ランチ

近所のパン屋に売ってるベーグルを食べましたー 本当に近所のパン屋です。 信号待ちしなかったら三分くらいでつくような所にあります。 しかも同級生の母親が働いています。今日は居なかったけど。 んで肝心のベーグルが美味かったかそうでないかという話な…

夏が僕の胸に帰ってくる

暖かい今日です。

ヤングウー面

「カロリ。」の新しいCMの優香ちゃんの歌が更に音程が不安定になってて可愛いです。 これはありだよね。うん。優香ちゃん好き。

多妻・・・・・

高校で生徒会オリエンテーションがありまして。 そこで部活紹介もありました。 文化部は演奏やったり作品見せたり、 運動部はコントやったりコントやったりコントやったり・・・・・・・ その中でもかなり私の中&オフ友で盛り上がったのが フォークソング研…

黙する人

昨日の決意虚しく、やっぱり喋れなかったです。 「あー見えない人がねー。」しか言ってない。クラスのグループの中で。 もうちょっとマシなツッコミにすれば良かったぜ。こんちくー

ビークルとファブが新譜。試聴しないでみてます。 初めて聴くのがCD音源っていうのは、いいっすよね。 できる事なら毎回やりたいことでもあります。 やっぱり良い音で最初に通して聴きたいと思いますし。 それだとなかなか新しいアーティストとも出会えない…

背中に大きな文字で苗字を書くという方針。

[rakuten:book:12015155:detail] 買いました。 まだ読んでないんですけども。 よしたにさんの絵はポップで可愛くて大好きです。 やー

あぁ。

入学式から2日が経つ。 馴染めぬ。