2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

激闘!黄色の珠と今泉

椅子&机の脚にくっつけるため、テニスボールに穴を空けるこれは…「テニスボールが倒せない」 千枚通し、カッターを駆使してもなかなかテニスボールの硬い布は切れず 危うく自分の手を切りそうになる始末。 血まみれの修了式なんて嫌よ あ、 そうそう、 明日…

想定外です

名探偵ゴードン見た! シュール!

不完全燃焼

ありがとうございました 愛してる

結局 今の自分は弱いのだ 今の自分も弱いのだ いつも弱い自分はいつも自分でないものに頼ることで自分を支えているんだと思う 学校の中にいるのでも 部活の中にいるのでも 楽器と向き合うのでも 演技をするのでも 自分じゃない自分をいつの間にか造って生き…

もぎゃあ

いいともにマーティ来てるーっ!! わーい

秋田と黒澤にしか伝わらないメモ

・藤原声 ・高すぎるギタースキル ・回転ドア ・レンジの時のドラム

テスト?本当にありがとうございました

化学と社会? そんな教科のテスト受けてませんよ。受けてないよ… あんな酷いテスト認めないんだからっ!

夢庵でありがとぅ

今、化学やってます。テスト勉強 今日勉強会で教えてくださった方々本当にありがとうです。いやー分かってきたよーワークいいかんじだよー分かると楽しいねーふふ 勉強しててこんなに「自分学習してるぜ」って実感するのは久々です。そしてすっきり。 あと、…

あぁ

新聞屋さんのバイクの音がする…

悲しくたってさ

結局、実況できなかった… 見入ってたし、数学やってたので… 今、ファブの「線香花火」を聴いている。 そうだよ、悲しくたって夏は簡単には終わらなかったんだよ と、 振り返ってみたりしてそして もうすぐ今年度も終わるのだなぁと しみじみ思って あ、「東…

耐久

話は変わってなんですが 「一週間シリアル生活」なるものをやってみたい。 コーンフレークとかグラノーラとかチョコワとかさ、 大量に買ってきて一週間ずっと朝昼晩それ食べるの。 確実にしょっぱいもの食べたくなるよね

それでも

「それでも僕は加瀬」やりますね、これから。 あれ「それでも加瀬はやってない」だっけ…? ん?「加瀬でも僕はやってない」…? まぁそんな名前の映画始まりますね、これから。 実況できたらします