2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うわ

雨の音うるせぇー

昨日の話

電車の中にいたお兄さんが「GAME is LIFE. LIFE is NOT GAME」 って書いてあるTシャツ着てたなんかうなずける

うぐぐ

ちゃんとした理由があるから安心できました 大丈夫だ、頑張れるよ。 頑張んなきゃなぁ… でも眠いなぁ… で 今日は寝る…

6.9頭身

「スカイ・クロラ」観てきました Kよ…Kよ… Kの役のキャラが喋った途端、 隣の隣ぐらいのお客さんが吹き出してた… いや、そういう役なんだって…棒読みじゃないって… ないよ… 原作よみたい…

うわわ

ちょ、 靴下に花火のススついてるwww

幸せな時間

中学軽音メンバーで久しぶりの集まり。 ガスト行って、花火したぜー 楽しかった!もんすごく! 夏休み中で一番楽しかったかもしんない…w 中学の友達って私の中で特別なもので 馬鹿な話も真剣な話もちゃんとできる そういう関係でみんな色々あるけどさ 私は…

ぷふー

宿題わからねぇ…! もうちょっと数学やってから寝たいけど、明日のことを考えると寝るべき。 ハードスケジュールwww 金ねぇなぁ… パスタ食べたいなぁ… ガストってどんなのあるっけ…ソフトボール観てたのが時間のなくなったひとつの原因でもある。 だって…

のっぴきならない

手が鉄くせぇw

夜って暗いんだなぁ

GRAPEVINEの「From a smalltown」が 今の自分の気持ちに合いすぎてる。 希望があるにはあるけどありすぎない感じがとっても良い。 人は なんだかだめだなぁって思って 音楽を聴く時物凄いテンション高い曲を聴いて一緒に盛り上がったり更に暗い曲を聴いて気…

植物園

必要になったのでいくつかの植物の画像を検索しました ぐーぐる先生ありがとう 邪念が見え隠れしてるパターン なんかいるパターン

劇的すっきり

今泉の夏休みは8月10日までです。 宿題終わらない・・・・!!!