2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

酔ってるだけだろ。

阪神タイガース、 優勝 おめでとうござぁます!!! (只今、八時五十一分) 「泣いています! 藤川が泣いています!」 「いい顔ですねっ!」 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 本当に阪神優勝おめっス! いやぁ、ふじもんが引きずられてねー、泥だ…

助けて。助けない。たすき掛け。

はいはいー。 ユッケ!コチュジャン!よく分かんない!POKOでっす!! 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。とてもおもろいのでアドレス貼っとき升ね。↓ http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16420 友達が発見したフラッシュです。 いやぁ…

「のり」がマイブーム。

「生まれたきた子供に最大の矛盾を教えてあげましょう。 『あなたは死ぬために生まれてきたのよ』」 ・・・・という考え方もあるかもしれませんが、 「死」というちっぽけなもののために、 「生」という長いそれなりに楽しめるものを与えてもらっているのは…

あれこれあれこれあれれれれ。

えーとっ。。。一、二、三・・・・・十一・・・? で、僕のは・・・一、二・・・八・・・・十三・・?? おぉうっ勝ってる!!勝ってる勝ってる! 志村日記と日記更新した日を争ってみました。POKOです。 忙しいみゅーじしゃんと、暇な中学生で比べてもねぇ…

あぁ〜果ってしない〜〜なんたらかんたら〜

なんか、 今日はとても気分が落ち込んでですね。 何もやる気がしなかったんです。 まぁ、ちょっとの間だったんですけどね。 音楽聴きたいけど、聴きたくない。 パソコンしたいけど、したくない。 絵かきたいけど、上手く描けない。 文章かきたいけど、かけな…

ブラジル人がミラクルビラ配り

カブポロリ カブポロリ カブポロリ カブポロリ カブポロリ カブポロリ カブポロリ カブポロリ カブポロリ プロポリス(↑音読すると嫌になります。) 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 上の早口言葉は某マシュー南さんが出てる番組でやってたもので…

長州力のまねですかそれとも長州力のまねをする長州小力のまねですか

パッパッパッパラッパラッパッパッパッパラー河合。POKOです。 首から下が地井武男じゃなくて、 首から上が地井武男だったらどうなるかなーって思ったんですけどね。 それじゃただの着ぐるみになるなーって事で解決しました。 めっさ着ぐるみ。 あと。 友達…

首から下は地井武男

どうも。 「冷凍食品」をマイムマイムにのせて歌ってたら「0点職人」に変化しました。 歌うたえ うたたえたたえたえ そのまさかがまさか。POKOです。 「0点職人」てのは・・・・その・・・・ 寿司にぎっても寿司じゃない。 ケーキ作ってもケーキじゃない。…

まい たい たがる・・・ってなんやねん。

「あんま寝不足だと死ぬよ」って親に言われたので、 危うく「どのくらい寝不足になると死ねますか?」と聞きそうになりました。 しかしっ! 今日はよく寝ましたよっ! いつもの二倍近く寝ましたよっ!! いや、それだと大げさかもですが。 9時間30分も寝…

「なつかしいね」と遠くを見て言う。

あぁっ!! いつの間に二日も時が経っていたのでしょう。 学校の机の落描きがあり得ない事になってます。 ブログ書いてなくてごめんなさい。POKOでっす。 ホントにですね、 机の落描きが大変ですよ。 選択の授業の時とか違う方が座るじゃないですか。 もう、…

やっぱり題名をシリーズ化するのはめんどいねっと。

パックリにビックリするK藤先生。 そして、パックリ連呼。どうも蓮根POKOです。 ・・・・というのもですね。 クラスの馬鹿男子がデコを怪我しまして。 本人いわく「パックリいった。」と。 そいでもって その時来てたK藤先生が凄いビクビクして驚いてたん…

今岡レボリューション〜ぉぉおぅいぇぇ

政治の事は分からないが、 下手な大人より世の中を分かっているかもしれませんね。 来年、出馬予定。 いや。。。。無理・・・・・。 上のネタを昨日から溜めてました。POKOです。 色々、書きたい事が有りましてですね。 色々、しなくちゃいけないこととかも…

誕生日から一ヶ月の人、二ヶ月の人。

芋を焼くと焼き芋になる。 焼き芋を焼くと焦げた芋になる。 しかし 焼き芋を焼こうとして芋を焼いても焼き芋になる。 どうでもいい事、どうでもいい人。どうもPOKOです。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 最近、 僕、変になってってるんで…

まなかなまなかなまなかなかな?

題名との関連が毎回全く関係無く、眼鏡を愛します。 世界の異端児ならぬ、世界の痛い児POKOです。 お元気ですか。僕は不元気不機嫌です。 色々とイタイ人ですよ、僕は。 いや、何でもないんだ、本当に。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。…

うん。多分。そうじゃん。

何が?って感じの題名です。 いつだって気持ちは少年さ。いつだってあん餅は白いさ。 夢はでっかく世界を・・・いや、どうでもいいや。POKOです。 「ハチクロ」って略し方は可愛くていいとおもいますが、 なんか何処となく居酒屋っぽくないですか? 「八黒」…

なのはなさい

「あれ?何で自動ドア開かないの?」 ついに機械から存在否定された中学生POKOです。 ・・・・・いや、別にセンサーが当たらないところに居ただけです。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 フジファブリックのラジオおもろかったっす。 ソウ様、ツッコ…

きたきたおやじ

今月の目標 ・テンションを抑える。 ・ビックリマークを乱用しない。 ・「サハラ砂漠」の話をしない。 ・絵を描く。 ・文を書く。 ・勉強する。 勉強は無理だな。 。。。。。。。。。。。。 さてっ。 昨日の事もかいときますね。一応。 昨日から学校で気分は…