2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ムーディ、ほせぇ

うわぁぉ

感謝祭のT井さんが可愛い 前髪がいい感じですね イロモネアも頑張ってたなぁ・・・・・ F田さんも応援してるよ、ぼかぁ たまねぎ、たまねぎ、オニオン!

「海坊主」の佐々木くんが可愛い

ポンポン

ちょちょちょちょちょ!!!!! NHK合唱コンクールのチケットが当たったぞ!!! 生で合唱聴いてきますーでははー そしてあれやで・・・・・ 生ゴスペラーズやで・・・ニヤリ 楽しみだ 実に楽しみだ

ありがとう

「座敷童子」で泣いた。 泣いた

おめでとう

おめでとう 誕生日プレゼント、あんなんでマジごめん

接点

http://www.geocities.jp/mozi1129/flash/ogino-d.html http://www.geocities.jp/ogino_setten/body.html 懐かしめのネタですが

ぴこぴこ

電波ソングサイトの「電波ソングリスト」的なものにギリジンが入っている・・・・・ ち、違くね・・・?

にゃーにゃーにゃー

かわいー(プーチンとマーチン風に) BGMも良い。 素敵な動画、ごちそうさまです!!

ぐぉおおおおお

saku2でやおいちゃんとやさぐれぱんださんのDVD紹介してやがるぜ・・・・・!! 朝から飛ばすねぇーー

へぇー・・・・・

http://urateki.weban.jp/shindan.php?id=1658&key=ypn63gpv

ぶれるぜ!!

明日です。 演劇の大会。 頑張ろうと思います。 今日の練習が個人的には一番よくできたと思います。 なんかね、劇の中にいた気が凄くした。うん。 自分が自分じゃないことが、こうやって舞台の上で行われるのは 結構不思議な事です。今更だけど。 そでで「私…

全く貢献できてないのですがね

体育祭でござんした。 学年とか関係無くクラス対抗で順位決めたんですが、 なんとまー我がクラス一位とっちゃったよぉぉおおおおおおおーーー! あれだぜ?三年とか二年とかに勝っちゃったんだぜ? やはり運動神経がやたらめったら良い人が多いからなんだろ…

夜道は危険なんです。僕が後ろにいるから

黒澤の文化祭レポに泣いた

エアーマンが

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=46492 きぇーーーーーーぁあああああかっこいいいいい

なんという

http://www.sonymagazines.jp/book/detail.php?goods=013140 わたくしはK山氏のテンションに驚愕し、圧倒され、心奪われました。

一粒、四千里。

体育祭のクラス旗を描く。 最初は「演劇部、大会が近いからさー、手伝えないんだー」なんつって クラス旗描くの断ろうと思ってたんですが、 デザインを担当してしまった手前引き下がれなくなり、 布に下書きして ちょっと色塗りもやって また下書きして 色塗…

「服だ。」「あっそう。」

もう駄目だろ、色々と。 止まない雨は僕のもの。

寝すぎた

ぜんっぜん関係無いんだけどさ、 麻生さんの声がいいと思うんだよ

バンアパをありがとう

某Bear高校の文化祭へ行って参りましーた。 去年のことも思い出しつつ、 まー、男子校っぽさがででんでんみたいな感じで 凄かったっすよ。 執事喫茶なのにメイド服着てる兄ちゃんとか 江頭みたいなかっこで踊りまくる人々とか 親切な生物部の人とか うっまー…

ドーナッツとアイスと三ツ矢サイダーとアイス

The・甘味

パラディドル

黒澤さまにお話していたドラムのあれですの。 http://www.drumlesson.cc/ir/Paradiddle1.html 格好いいなーいいなー

成長期なんだから

二学期に入ってから 文化祭やらなんやらで、まともに授業やってなかったんですが 今日はみっちり6時間、授業を受けてきましたよ。 一時間目とかしょっぱなから保健でビデオ見るとかなんだで 眠くて眠くてどうしようってなもんだったぜよ ちゃんと寝なきゃ駄…

他クラスっ!・・・・・痛い子・・・・。

本日、演劇部の先輩と入籍いたしました。

ないんてぃなてんてぃるふばるーん

演劇部の文化祭の打ち上げで6時間ぶっ続けカラオケへ ああいうとこ行くとみんなの趣味が分かって楽しいですなー まさかオジャ魔女を合唱するとは思わなかったぜよ

今分かれの時

♪ゆーめのなかでエビバリ・パッション

独りぽっちの昼

文化祭直後の代休だというのに 今日は近所のスタジオを借りてバンド練習という悪魔のスケジュールを組んでしまいました。 そしたらなんと 私以外のメンバーが誰ひとり来ない。つっても私以外のメンバーはたったの二人なんですが。 片方から「遅れる」ってメ…

だっはーお疲れちゃん

文化祭二日間終わりましてございますのですのー 一日目は演劇部の発表と照明で 二日目はフォー研でバンドのライブやって後夜祭見て なんかすげー忙しかったけど楽しかったっす。 なんだ、この気持ち。このやりきった感。 今回ばかりは自分を褒めてあげていい…

ふんも

明日です。明日から二日間です。 文化祭。 頑張ります。

絶対運命黙示録。

某ニコ動でウテナの一話目を鑑賞。 あれ、こんなんだったっけ・・・・・?ってな感じでした。 ギャグ満載。いちいち薔薇・・・・・ 初回だもんな、そうだよな。 ウテナ記憶より声高い