驚きの事実

明日から学校とかそうでないとからしいんですが
今夜中の1時30分とかで
・・・・早く寝ろよって話ですか。
そーですよね・・・
色々書きたい事があるんですけども、
時間がなくて。
校内テスト終わったらドバッと更新したいと思いますかわ。


あぁ・・・・チケットって会場まで買いにいかなあかんのね・・・
さいたま新都心までチケット求めて行くべきか
諦めて今回は見送るべきか・・・
でも3月のライブですのよ?
受験は終わってる時に調度よくライブよ?
逃したくない気持ちもふつふつ・・・
アスパラ一緒だしなぁ・・・個人的にそこがデカイわけです。
ビークルだけだったらここまで燃えてません。多分。
だってだってアイソトニックやるやろ、絶対・・・!!