2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだ、このやろー

お腹、痛い。

ファブが

フジファブリック、新譜だってよ。 限定かぁ・・・限定という言葉に弱い日本人・・・。 しかしまぁ、買うか微妙ですなぁ。 ほら、Bが三つのあのバンドもアルバム出すっていってるしさ。 うむ。 ポリのベストを狙っている訳なんですよね、中古でもなんでもい…

パパから貰った

冬物語のCMの続き見ました。 面白かった。 キシ リッ シュと違って面白かったよー あと、こちらも面白いだす! http://www.hotpepper.jp/doc/scm/index.html

凄いよ!!

いやー凄いわー

およよ

やすやす可愛いなー。 ザ・タッチのフレッツ光のCM可愛いなー。

ライフカードのCM

新しいやつ、来よった・・・!! 冬物語の続きも見たいんだよなー。 後で見るなりー。

ソフトバンク、スパイ多いなっ

支離滅裂。 しり、メッツ、レッツ!

支離滅裂でウララ

漢検のベンキョせなあかんのですが まー、ネットサーフィンしてます。 波、来てるよ!!。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。今度、ちゃんと会えるといいよね。 僕等が高校生になってからでも。

駄目人間万歳!いい薬です!

数学のレポートやっていないんだがー パソコンに貼りついていたい気分でいっぱいいっぱいですよー あー思い切ってパソを落として 「WINDOMがー」とか「FIRESTARTERがー」とかいいながらレポート書くかなー。 よっし、ガムバレ自分。 あと、なんか色んな人の…

露骨に音楽ブログ。

久々に公式で視聴してたら凄く欲しくなってしまった・・・こちら↓創造妊娠アーティスト: つしまみれ出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2004/08/25メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見るまた画像ナシか・・・・・寂しいね、ランララ…

本日のおじゃる丸

に、 カスミンのアライさんと諸キャラかぶってる人がでてきました。 つい「アライさんだ!」とか叫んでしまった・・・ 本当にね、ドッペルゲンガーかと思ったよ!! あのもじゃもじゃヘアーにちょっとウザったいノリ、まさにアライさん。 僕の大好きなアライ…

昆布を煮込めばほらびっくり

妙にハイテンションな今泉です。 割と元気です。 割とね。 風邪が治ってきたでね。

皆に相談があるんだ。

黒澤様、結城様、鵜様、あずま様に相談事です。 これどうしようか。 http://d.hatena.ne.jp/mojisiritori/ なんか新しい企画始めないですか。 もっと色んな人誘ってさ。 単なる交換日記みたいのでもいいからさ。 なんか意見でもなんでもいいんでコメントつけ…

久々の更新なので

書いてるのが楽しくてなりません。 調子に乗って昔の自分の日記とか読んでしまいました。 「たわわに実ったボールペン」・・って懐かしいなー

先週の話だけども

ジャパンカウントダウンの8位かなんかに Bが三つのあのバンドがランクインしてて凄く驚いたのでした。 ベボベって略すんですか。ベホマズンとかを連想させるような略し方ですね(?。

関根麻里ちゃんかわゆい。

ウチのクラスは

ヤバイです。 合唱が。 我が学校では毎年「音楽会」と称した校内合唱コンクールを行う訳なんですけれども、 ウチのクラス、大分下手です。 担任がね、音楽教師なのね。 だからね、 優勝してもしなくても、 他のクラス(の先生)になんやかんや言われる訳です…

ビークルとトロゴリの

感想ずっと書きたかったんですのよ。 今更だけど書くのよ。CELL No.9アーティスト: TROPICAL GORILLA×BEAT CRUSADERS,BEAT CRUSADERS,TROPICAL GORILLA,トロピカル・ゴリラ,ヒダカトオル,ビート・クルセイダース出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 200…

その味噌汁は赤味噌ですか

どーも、今泉です。 テストとかその他いろいろあってしばらく日記をサボタージュしてた訳なんですが、 まー、書きたい事が溜まって溜まってね? ブログがこんなにも生活に欠かせない部分になってたとは自分でも思いませんでしたわ。 お世話になってます。

ようつべです。

本当に貼り方覚えるとどんどん貼りたくなるねぇ。 POLYSICSの「ピーチパイ・オン・ザ・ビーチ」 カルチャーショックを受けた曲です。 ♪ぴっぴき ぴっぴっぴー そういや、グーグルがようつべを買収したんだってね。

新鮮な発想

大変です。 土方歳三に大泉君が似ているような気がしてきました。

虎馬

「どっかにトラックバックされてたらどうしよう?!」なーんて 自信過剰になって日記の脇にトラックバック表示させてみたのですが、 全部同じ人ですげーびっくりした。 お世話になってまーす!

富士ファブリック

FOXを久々に聴く。 「雨のマーチ」ってこんなに雨っぽかったけなぁー・・・などと思ったり。 ベースボールの何回目かのトリルの後に、うっかりギターが弾けちゃった音が入ってるのがポイントだと思うのですよ!

おーーっと?

なんと松浦亜弥ちゃんも顎関節症。 朝の芸能ニュースで見たのですが、顎関節症は20〜30代の女性に発症しやすいとか、しやすくないとか。 ・・・・まぁなる時は誰だってなりますよねー

どんどんどんぱ

id:seriouscrime様こと、僕の友達が帰り道に考えたネタです。 回文 僕と新聞紙と久保 (ボクトシンブンシトクボ)

P.O.A

ポプオン久々に聴いてます。 これ初めて聴いた時、衝撃だったなぁ・・・などと思いだしたり。 「ナンプラー」と「サスカッチ」と「ラスク」はホントに「なんだこりゃ?!」と思いましたよ。ハイ。 「平成の問題曲!」とか騒いでました。そりゃもう大変でした…

トラックの日。

らしいよ。 どーもー前髪切ってみましたー 今泉ですー。 イマイズモですー

F-1の話。

シューマッハ兄ーーーー!! アロンソ勝ちましたね。 ただものじゃないぞ、あのお兄さん。つか、何がおもしろかったかと言えば トゥルーリのキャッチコピーっすよ。 「情熱のトヨタリアン」って。 右フックをくらったような感覚。 あと押切もえちゃんが 「展…

フランツの「This Fire」が頭からとれません。 ということで、 初めて見たけどPV面白いっすね。 ええい、かっこいいからこっちも貼っちゃえ。おんなじ曲です。 実はライブの「This Fire」の方が気合い(?)みたいのがあって好きだったりする。 しかし、黄色…

なんか

風の日の前に変な音が・・・