2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

板垣退助がなんちゃらかんちゃら・・

ぐわし! POKOです。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 色々あって学校に電話をしたんですが、 「しぱらくお待ちください」の音楽が「ミッキーマ○ス・マーチ」でした。 学校のが・・・・・まさか・・・・・。 面白かったです。 。。。。。。。。…

青空シンク・タンク

「水曜どうでしょうクラシック」でのミスターの問題発言。 →「ホモだしね。」 冗談とは言え、冗談に聞こえないのが恐い。 ミスター・・・鈴井貴之さん、大好きです。

けしのみをけせとかけすなとか

初心に帰ろう。 僕は「ずみ」じゃねぇええぜっ!! どうも。小学生じゃないです。POKOです。 えと。 オフ友の人は分かると思うんですけども。 「ずみ」じゃねぇぞ。 僕は。 んとですね。 名字に「ずみ」が含まれる事からいつからか「ずみ」と呼ばれるように…

一般常識ならぬ一般常識

題名が輝いてます。 勉強してきます。 小松菜くん、6位や!!おめれっとー。

愛のセレナーデってなんともトモスカス

坂本朋彦さんのファンになりました。 POKOです。 凄い口が可愛い人ですよー。 NHKのニュースを見れば会えます。 。。。。。。。。。。。。。。。。 大変や!! 素晴らしきポックリボーイ殿がライブを行うそうですよ!! 詳細はこちら↓ http://pokkuri.web.in…

ヤクルトクルクルイェイヤー

冷蔵庫の向こうで中島みゆきさんに会えないかなーとか、 サボテンにインテルが入ってないかなーとか、 井上和香ちゃんがカレー作ってくれないかなー(ご飯持参)とか、 そんなことばかり考えています。POKOだす。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。…

特になし。

てぃーしゃつでざいんしてみたい。 Tシャツデザインしてみたいです。 POKOです。 。。。。。。。。。。。。。。。。。 コーチンとしゃべる寛ちゃん。 といっても名古屋コーチンではなく。 福井のコーチンさんです。 いや。 はい。 はい。 はい。・・・・は…

・・・・あんまりあんまね。

あぁ・・・やっぱもちっとひねった方が面白いんかなー。 こう工夫がポンっと必要なんだろうねーー。 うんうん。 一月リベンジです。 どうも、POKOです。 POKOに見えなくてもPOKOです。 そうなんだってばさ。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 好き…

灯りだした ネオンの明かりで

誰かのためによる誰かの物語があったりなんかして、 でもそれがこの世界中の全員に感動してもらえるとは限らなくって、 当たり前の事だけど少し悔しいような気もするし、 だからといって上手く創ろうとするほど壊れていって、 どんどん分からなくなっていく…

蟹にジャンケンで勝てる訳ないだろ。

どうも。どうも。どうも。 どうも。 ほんまですよ。 どうも。ピアノの帰り道を突っ走ったPOKOです。 「あぁ、今、『顔2005』のPVみたいだ!ひゃっほーい!!」 とかいいながら走りました。 あ、でもさすがに言ってないです。 そんなね、独りでそんな事言…

なぁぁっ!!

お、おもろ過ぎるよ、ママンっ!! http://omo-coro.jugem.jp/?eid=9 今度、学校の近くの神社で試しませんか?オフ友の皆様。 そいでもって。学校で言ってたNATSUMENのサイト。 http://natsumen.net/ 試聴できます。是非。 凄いカッコイイゼ!!

物語  −9   ((マキシムシム。

「んとなぁ・・・・まず俺の家族は父親一人だ。」 桂汰はいきなりそう言って止まった。 それから少し考えて 「他の知ってる情報ってそんなもんだな。」 と。 え? 終わり? 「じゃ、次、翔汰・・・」 「ちょ、ちょっと待ってよ?!」 今まで僕が考えてきたこ…

物語、今日はおやすみ!!だって、だって・・・。

今日はポッキーの日ですもの!! 今日の11時11分には皆様、きちんと「ポッキー」と叫びましたでしょうか? 物語書いてなくてごめんなさい・・。 色々色々色々ありまして。 べべっと一気に更新できるかと思いますので・・・・。 続きは礫さんどぞ。

物語  −8   ((でもスクリーンセーバー怖いよぉうっ!

ここから公園へは五分くらい。 その間、桂汰と僕はできるだけ三つ子の話から避けていた。 この五分の短い時間にあまり深い事を考えたくなかったのだ。 できるだけ軽ーい感じの話題を・・・。 そういえば。一つ気になっていたことがあるな。 この話、振ってみ…

物語  −7   ((「FAB FOX」発売!おきつね様祭!

時間が止まった。 パタッと。 何が何だか分からないが、今僕の目の前にいるのは 紛れもなく。 紛れもなく。 僕の 兄弟・・・・。 顔が一緒だもんな・・・。 しばらく二人で見つめ合った。 男同士で気持ち悪い表現だと思うが本当に見つめ合ったという感じだっ…

物語  −6   ((明日発売!!Birthdayが好きです!

何も考えられなくなった頭で今分かる事はただ一つ。 あいつを追わなくちゃ・・・捕まえてきちんと話を・・・。元気の全く無くなった僕はふらふらと力なく玄関へ向かった。 靴を適当に履く。 何か・・・もう何がなんだか・・・・。 「にゃぁー。」 でんたが僕…

物語  −5   ((激似・・って使ったら「若い」といわれた

ガタガタ・・・後ずさりしてしまった僕は押し入れに頭をぶつけた。 なんなんだ?こいつ、もう一人の俺って言ったな? やっぱ鏡の中の僕だから・・・僕とこいつは同じ人物ということになるのだろうか? さっきまで必死に三つ子問題に脳を使っていたので 今、…

物語  −4   ((ひらがなと眼鏡で形成された何か。

テンションが絶頂にある僕にとって この事はおもしろすぎる餌みたいなもんでワクワクしない訳は無かった。 もしも・・・・僕に兄弟がいるとしたら・・。 兄弟がいて嬉しい・・・そういう感覚は正直無いかもしれないけど、 もし、いるなら。 会いたい。 その …

物語  −3   ((金剛地さんはテレ東では疑問Gメン。

半分ノリでめくった写真はテカテカと光り、 僕の記憶に迫ってくるように思えた。 三人の赤ちゃんの足元には名前のプレートがたててある。 左から「翔汰」「凜汰」「桂汰」・・・・・。 「翔汰」っていうのは僕の名前で・・・。 ・・・じゃ後の二人は誰だ? …

物語  −2   ((死んだり生きたり忙しいね。現代人。

別に「頭が痛い」=「何かおもしろそうな事が起こる前触れ」というのは 僕の思い込みな訳ではない。 前にそういう事が何回もあったのだ。 普通にずる休みした日、僕は街に出た。 だが、出たところで何があるという事もなく、ただ淡々と時間が過ぎていくだけ…

物語  −1   ((ポッキー&プリッツの日まであと10日

例えば。 自分の前に自分とそっくりな人が現れたら あなたはどうするか? じゃあ、聞き方を変えよう。 世界には自分と同じような顔をした人が自分を含めて三人いる、とよく言う。 その自分以外の二人に出会ったら あなたはどうするか? そして 実は血の繋が…