2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼうしおとこ

明日から学校だと思うと軽く鬱です。 なんで、あんな人がいっぱいいる所にいかなくてはいけないのか。 ・・・まぁ、勉強するためですけどね。 よーしっ!じゃあここでビシッと言いますよっ!! 聞いて下さい!埼玉県K市M中学校の先生方!! 先生方っ!! ・・…

嘘だって言えよ!夏はまだ・・・終わりじゃな((現実逃避

やーれんそーらんそーめん食べたい。 POKOでございます。 さて。 今日歯医者に行ったんですよ。 なんだか、 まだ子供の歯って奴が残っていらっしゃるらしくって。 学校から四月にもらった「治療しろの紙」にそう書いてあったんですよ。 おい・・・もう中二だ…

ぁぁぁあ。夏は簡単には終わらないのさぁ・・ハハハ

なんか、書きたい事あったのに全部飛びましたね。 どんどん忘れちゃいますね。 えーーーいっ!! ・・・・・・・・ そーいえば。 「鈴木タイムラー」で金剛地さんがキュンキュン化してましたね。 正直、金剛地さんと津島さんの会話の時点で僕は結構 キュンキュ…

吉 幾三

心なしか、 「アラモード」のジャケットの熊さんと目が合う今日此の頃。 さて。 御無沙汰しておりました。POKOです。 木曜日に色々あって書かなかったら、金・土と パソを使う時間があまりなくてですね、このような感じです。 すみません。 ・・・・・・・・…

はいっ

実はですね、 明日、凄い行事があるんですよ。 僕、部活でバンドらしきものをしてるんですけど、 それの大会が明日なんです。 わざわざ埼玉の田舎から上野へ行きます。はは。 頑張ってきます。 がんばろう・・ 時間が無いので短いですが、 ちょっとした決意…

「薔薇」「髑髏」って書けない

「I like culb.」 へぇ〜、そーなの。・・・・・・・・・・・・・・・ヤマンバギャルというものの前に、 本物の山姥を置いてみてみてみた所でみたいのです。 ヤ「えぇ〜。誰コレ〜。超睨み効かせててクールなんだけどぉ。」 山「そこの若いの。変…

「ごめんなさい」と「五面体」

・・・コ・ン・ト・・・ 「動物園のワニが逃げ出したらしいよっ!」 「マヂでぇぇ?!超コワーイ。」 「檻のそばには白い手袋が・・・・・」 。。。。。。。 「「てじにゃーな!!」」 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。↑もの好きな方だ…

人見知りPOKOの美容院レポート((冬休みの宿題

美容院なるものに行った訳ですすすよ。 で。 僕、人見知りの激しい子でして。 昔からっそうなのよ、この子は・・・・・。 美容院の店員(っていうのか。)・・・美容師さんで ご丁寧に色々話しかけてくる方いらっしゃっるじゃっなっいでっすっか。 (小さい…

「間違えた」と「松平」

目の前に河がある。 それはとてもとても大きくて、 流れの急な河で、 全てをさらってしまいそうだった。 河の向こう側には「ぼく」が居た。 もう一人の「ぼく」が居た。 「ぼく」は笑う。 「ぼく」も笑う。 でも、 どこか「ぼく」の方が 悲しそうで何かを憎…

空き地とパクチー

ごいごいさんの最後の週を見届けたので、このブログを更新します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 僕が余った作文用紙に書いていた、お遊びの文章を、 結構、真剣になって書きはじめました。 ちょっとシリアス系にしたらどう…

色んな事があり過ぎる

「sakusaku」を愛してる皆様、必ず、見てください。 必ず見てください 実は今日の「saku2」まだ見ていないんです。 でも。 公式サイトで確認しました。 突然すぎますよ、ごいごいさん。 僕等になんにも言っていってないじゃないすか! 大好きだったのに・・…

「魚」に「切」で「ネタ切れなのでこのシリーズやめるわ」

ぇぇぇっっっっええいええええええええっっ!! 金剛地武志てっ!! あの「テレバイダー」の金剛地さんじゃないすかぁぁっっ!! ええええぇぇぇぇっっ!! うそっっっえおおおおお。 あんた、結局こうゆう感じの番組に似合っているのねっ!! おお、まじめ…

「魚」に「生」で「刺身」

疲れてきた。 やはり、十四歳になったからでしょうか。 。。。。 ・・・・・・ 知るかっ! さて。 最近は絵ばっかり描いているので、 勉強やら宿題やらに一切、手をつけておりませぬ。 まずいな。 結局、読書感想文もしてないしな。 まずいな。 そんな事を言…

「魚」に「目」で「魚の目」

あっ誕生日だっ!! と言うわけでもう十四になりましてなりました。 七の倍数だね! 弥壱様とりゅうちゃんからは画用紙と水に溶ける色鉛筆もらっちゃうし、 礫様からは素敵なゑ(S氏もいましたYo!)もらっちゃうし、 純様からは佐伯タオルとミスチルの弾…

「魚」に「愛」で「みんな、海や川にごみを捨てないで!」

人間は自分が不利な立場になると、すぐにへ理屈を言う。 一軒、ずるいようにも見える。 しかし、 それがもう既に当たり前になっている。という事実もあるはずだ。 へ理屈の言えない人間は居ない。 そう思えてくる。 今の時代、何が本当かも分からなくなりそ…

「魚」に「海苔」で「明らかエサ」

あふー。 日にちを空けてしまったーー。 わーーー。((うわー・・・ 「ろっくいんじゃぱんふぇす」が終わってしまいました。 行きたくても行けずじまいか。 行動力ゼロですからね。おふっ。 フジファブーービークルーーアジカンーーバンプーーーミスチルー…

「魚」に「髪」で「絶対、気持ち悪いって!」

ゴスペラーズの安岡優さん、 お誕生日 おめでとうございまっすー!! ヤスもう、31ですよ。 いつまでもヤングでいてね。。 とか。 今日は 特に何もないので、 サボろうかと思いますが、何か書きます。

「魚」に「魚」で「ダブルでいかがですか〜?」

ねっしー。 いい響きだよね。ねっしー。 そんなことはさておき。 おき。 最近、ずっとこの事を考えてるんですがね。。。 特に、オフ友の皆様に問いたい。 というか、答えて頂きたい。鯛。 割と。割とね? 僕ってキレないタイプの人間だと思うんですよ。 ちっ…

「魚」に「多」で「スイミー」

あー暑い。厚いねー。 さて、 今日、母と「いな○や」(関東の人、知ってるかと)に 行ったんですよ。 そしたら、 レジの店員さんがピッピッって奴しながら 値段を声に出して言うんですね。 「ぇー、98円、また98円。。。。。」 ・・・・・ 「・・・・・…

「魚」に「嘘」で「実は魚じゃない」

えーっとっ! フジファブリックの加藤慎一さんっ!! お誕生日おめでとうございますっ! わーっ。 ベースでナイスキャラの加藤さんが、年をとりましたYo! 僕と八日違いかっ!すげーっ! 升君と八日違いって事だよな。 すげー。 すげーーー。 すげーーーー…

「魚」に「犬」で「けんめんぎょ」

・・うまい うますぎる 十万石まんじゅう さいたま銘菓 十万石まんじゅう・・ あのCM大好きです。 知らない人は念じて下さい。 今の僕にはそれしか協力できません。 念じてくれたあなたに。 さて。 今日何があったとか言われても、 正直、てか正直じゃなく…