2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

すまぬな読んでない人への私信

忙しいんだ、僕。

11−27 ロックフジヤマ

ろくな感想じゃないですが

ええーー

犬井ヒロシじゃなくてサバンナの高橋さんやろぐぁぁぁあああああ!!!!! なーんて思ったらやっぱりエンタの出か。 エンタはネタの放送の仕方がいやらしいんで敵対意識をいつからか持ってるんですが、 まぁ、タカパシさんもレギュラーだったのね。 あらま…

本日のおじゃる丸

いい話やーー!! こまいぬツインズかあいいっすね。仲よし仲よし。 最初見た時はにこ坊は女の子だと思ったっけなぁ・・・。 声も外見も女の子っぽいもの。(大泉口調。 ねぇ、奥さん。

復習

過去の自分の日記を見てみる。 本当の初期の頃のです。 ・・・・・・うわ、テンションたけぇ。 ひくほどたけぇ。 昔の自分、刺したくなってきますな。ほっ!

よくよく見てみる

彼は作詞ばっかりなんですな。 相方が作曲上手いから仕方ないのか。しのっぴすげーよ、まぢで。

ING

眼鏡をかけないでパソコンやってるんですが、 結構疲れるね、こりゃ。 続き、受験系の話。 読まなくてもいいよー

トローリートローリー

偽登山家みずいまいです。 まぁ本日席替えがありましてね。 一応今泉中学生ですからね、席が替わる事だってあるわけですよ。 ええ。 えぇ。 編 み 物がはかどりそうな席だ。 くじ引きって面倒くさくなくっていいっす。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

今公式見たんだってば

うほービークル、アスパラとスプリッツ!? にょひー!!! いんや、素晴らしいね。 しかもツアー、最初は千葉LOOKなのね。 うん、納得した。 3月には埼玉来るんすね。 2500円・・・。 ・・・・誰か一緒に行きませんか?

米持って

エム捨てにチャトモ。

近くの話で

うわー、ニュースにウチの市の話がいっぱい出てるよー もう去年の話なのね・・・。 自殺・・・ 僕はあなたがいてくれればそれだけでいいと思ってるんです。

佐世保まで5分で

えー、市内音楽会へ行ってきました。 東が上手かったですよ。 あんな揺れていいのか。 じゃ、僕が今まで揺れてきたのも有りだったのか。 そんな事ねぇのか。 まぁそんなでした。 つか、今泉が散々話に出す某O君が指揮やっててモギャーっとなりました。 小学…

良い色

ボジョレヌーボー解禁ーー!! どうも ワインの中で泳いでみたいけど泳げないし未成年の今泉ですー 何一つ条件を満たしていない。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 母親が 「ガチャピンの目ってポールマッカートニーの目にそっくりだよね。」…

飼い主は誰ですか

ばーばーばーばーばーばばー どうも、今泉です。 理科のおベンキョやってくる。ノシ

【再掲】桟橋へおいでよ

黒澤宅で話が出たので僕も出そうかと思います。 えとですね、 現在、あずマ、う、黒澤、結城、今泉の五人でネット上の交換日記をしておりまして、 まぁ、これがとっても楽しいんですけど(笑) これをもっと盛り上げていこうぜ!!って事に最近なりまして(…

彼氏できました。

彼女より先に彼氏ができてしまいました。

お友達からの借り物。

ブラックホールバースデイ(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: THE BACK HORN,菅波栄純出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/12/16メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (35件) を見るバクホン、聴く度演奏技術に感動します。 …

二周年っ!!

産屋敷さんのブログが二周年だったそうで。 おめでとうございました。 そして今、聴いております。PANORAMA360アーティスト: UMU出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2005/09/14メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (11件) を見るこ…

しゃきーん、切腹ー

いやっはー 今日は埼玉産業なんとかフェアに行ってきましたー。 僕のデザインした服がモノホンになるとかっていうんで見に行きましたー。 いやー、綺麗だった・・・。 僕のへちょいデザイン画から一体どんなブツが・・・と不安たっぷりだったんですが、 流石…

ポッキー!!!

鳥取までひとっとび

よーねこーーーーー 産屋敷さんのブログは結構深い事が書いてあると思ったのです。

ひとよひとよにひとみごろ。

「『人よ人よ』とお年頃」とか言ってる時ありますけどね。 まぁそんなこんなで今泉さん、今日は精神的に色々疲れた訳ですが、 英語のスピーチをおとんに見てもらって直して エルレ聴いたら なんだかとっても すっきりしマシータ。ELEVEN FIRE CRACKERSアーテ…

どうかこの手をとって下さい。

本日のTBS24星座占いしし座後半の運勢 にわか対人恐怖症になりそう。 日頃親しい人にさえ緊張し、うまくしゃべれなくなるかも。 急がなくていいし、詰まってもいいからゆっくり話して。 当たっとる。 対 人 恐 怖 症になりかけてる。

るっきんるっきんがー

あーもうあー あーーー 勉強してくるー

買った奴。

d e racin eアーティスト: GRAPEVINE,田中和将,長田進出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/08/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (190件) を見るPolysics Or Dieアーティスト: Polysics出版社/メーカー: Tofu Records…

あいやい

劇団ひとりさんが ドコモのCMに出てたのを見て にやにやしていたんです。

桟橋へおいでよ

黒澤宅で話が出たので僕も出そうかと思います。 えとですね、 現在、あずマ、う、黒澤、結城、今泉の五人でネット上の交換日記をしておりまして、 まぁ、これがとっても楽しいんですけど(笑) これをもっと盛り上げていこうぜ!!って事に最近なりまして(…

ちょっとちょっとちょっちね

三段活用。 今日の自分はダメダメでした。 テストはあかんし、人を待たせるし、揺れてるし(なんか合唱してる間、無意識に体全体でリズムとってるらしいんだよ・・・・)、駄目の集大成でしたよ。 なんつーか、 かなりネガティブな気分に陥ってしまって、 更…

朝です、今。

腹痛いのの、ひとつの理由は、 多分、腹の筋肉の筋肉痛です。