2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

誤字し過ぎ

てんやわんやゃゃーーーー 恥ずかしくっていえなかったネタ。 。。。。。。。。。。。。。 「理科の時間、ほんとに寝ちゃったよぉ〜〜。」 「私も、私も。 理科の時間、ほんとにほんとにほんとにほんとにライオーンだ〜♪」 。。。。。。。。。。。。。 今回…

はいっっっっ

うっひょーーーーーーーーーーーーーいっ テスト終了ーーーー!!! いぇへッへぃぃ さてさてと。。 しばらく書いてなかったので、明らかキャラ違うと思いままま升。 ちゃんと勉強をしていたわけですよ。 許して下さい。許せよ。 そうゆう事で今までのブログ…

「虹」サイコーですなァ。

っおにぃぃぃさぁぉーーーーーーーーーーーんと 恥ずかしい創り話を下に下げてやろうと思い升。 けっ ではでは、 今日は流行語大賞の応募開始の日でございまんす。 んな訳で流行語大賞ノミネート作品の一覧です。 流行語大賞ノミネート作品一覧 ・シャア専用…

キャプテンストライダム♪

創り話 。。。。。。。。。。 毎回思うけどなんでこんなにここの坂って急なんだろなァ。 自転車が重い。こぐのめんどい。 明日、筋肉痛になっかもしれないな。。。 今日は疲れた。 高校生活最後の体育祭だもん。張り切ったっていいよねぇ。 まぁどうせ6位だ…

箸、折っちゃいました。

っまぁぁぁーごぉぉーーーー 家康が天ぷらで死ななければ、 ホリエモンは球団が買えたのです。 もっと言えば、 秀吉のあだ名が「猿」ではなく「チンパンヂー」ならば、 綾小路きみまろが競馬場を買う事だって可能だった訳です。 歴史って残酷☆ さて、 「前衛…

校長の方向いたってT原の頭しか見えんから

ろーーーーーーーーーんどゅーーーん え?ホントに?そこでセメダインかよっっ!!遺ーー影! さて、 ゆっこさんかわいいです。一応ブログなんだから、今日あった事を書くべきなんですよね。 本来の目的を無視しているようで仕方ありません。 「明らかに無視…

ていてい

いーなかーちょーーきーー さて、 トイレに入ってた時、外から子供の声がしました。 「パペットマペット!!」 って言ってました。それだけなんですけど。。。。。

断っといてよかったね♪

じゃーーんけーんんんっ 増田ジゴロウ様、お誕生日おめでとうございます。 お め で と う ご ざ い ま す 今日の題名はT原君の名言です。 ほんとによかった。 よかったね♪ さて、 ついに硝子さんの髪を結ばない宣言をしました。 「ポツダム独立宣言」 と …

やる気が無いとしか思えないあいさつ

ぴーこーはぁんーーー 「クラスルーム」と「マッシュルーム」ってそっくりですね。 と、 学校の机にメモされてます。 さて、 昨日買ったフジファブリックのCDをずっと聴いてます。 登校中もずっと頭の中をグルグルとしてます。 ほんと素晴らしいですよ。 …

♪私、くさやかぐや姫

うちぃぃぴーーーーー イタリア双子に感激でした。 大宮に遊びにいきました。 埼玉の田舎から大宮へ行きました。 本当はさいたま市ですが、埼玉県民は普通に「大宮」とか「浦和」っていいます。 自然だよね。「ちょっと待ったおじさん」のステッカーを見まし…

ミュシャ缶を捨てるなんて、なんて薄情な人

ふーかーわーーーーぁ・・・・・。。 また休みなんだなっ!!お前はいつもそうだな!!お前様はな! さて、 フジファブリックと言う素晴らしいミュージシャンがいらっしゃいます。 それでこの前、「ファンブック」を、ついつい「フジファブリック」と読んで…

こぉどゅんぅもの日

マッシュル−−ムゥゥゥ 硝子さんと何をハモったのか、思い出しました。 「LONDON」です。 ろんどゅん・・・ 昨日のブログはサボったんではなく、できなかったのですよ。 ホントだよ!! こんな言い訳でいいですか。 さて、 うちの担任さんはズボンが毎…

オブラディ・オブラダのピアノ楽しいYO

えいごりあーーんっっ濁音より、半濁音の方がムカッときますね。さて、 宿題が終わりました。嘘ですが。 社会のレポートより、俳句が大変です。 それでね、この間こげな俳句を考えました。「鯉のぼり 風がガソリン マッハ100」鯉〜リンまではよかったので…

家庭科の時間に「着香料」を「ちゃっかりょう」と読んだ

エイドリア〜〜〜〜〜〜ン! NHKのアナウンサーで知らない人が出てると結構驚きますよね。 さて、 私がブログを始めたいとおもったのは、 いつも紙につらつらと文やら絵やらを描いていたので 「それをネットでできたら素晴らしいな」と思ったからな訳です…

ついに作りましたよ

こんにちわっ!! ついに始まりました!! POKOのブログ、 「こんにちは ゴルバチョフとゆかいな魚の目(うおのめ)酸」!! これからもよろしくNE! 初回なのでハイテンションですが、 普段はこんなじゃありません。 これからも見て下さいませ。防災北本…