2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しらいしー!?

たっだいまー

実は昨日、演劇部合宿から帰ってきていました。 時間が無いので詳細はまた明日書きまする。

合宿のこと

合宿が大体どんな感じだったかというと 鼻血 鼻血 シーリング 寝不足 鼻血 豆腐 電王 鼻血 車酔い ・・・・・・・まぁこんなんです。 鼻血がこんなに出るとは思いませんでした。 部員の方々にたっくさん心配かけました。 僕は不健康ですね。 ついでにいうと…

その服は

今更ですけど、 某富士のアー写の服がどうにかなってませんか。 ジャケ写に派手さを合わせている訳か・・・・・?

夏の影

高校野球・佐賀北優勝おめっとー馬場崎!馬場崎! クラスで文化祭の準備があったもんですから見れなかったんですが、 クラスの子がワンセグで見てたんで、なんとなくの雰囲気で優勝を知りました。 凄いねー逆転。 やったね! で まぁ そのワンセグで見てた子…

笑いの

オモロコが最近シュールでついていけない時がある

血の海

生まれつき、粘膜が弱くてですね、 めちゃくそ鼻血が出やすい体質の僕なのですが、 まー最近は特に出る出るでヤバイです。 夏になれば出るのは当たり前、つかもう風物詩だぜ!っなもんの鼻血ですが、 今年は異常。鼻血で貧血になるじゃないか、ぐらいの勢い…

奥さん、コレが欲しかったんだろ!

白石が一番歌ってるじゃん。 ・・・・・・。 いや、とてもいいことだよ?

某日記

「長友」じゃなくて「永友」だろう、トメさん。

食わなくてもキライ嫌い

神木くん可愛いなーそこまで劣化してないって。うん。 おじさん達がよってたかって・・・・・頑張れえー

絵ぇ、上手ぁあああ

ゴスの過去のテレビ出演を、録画したビデオで見る。 全員でイラストを描く企画があったのですが、 雄二さんのレベルがはんぱない。 絵、上手すぎる。感動した。惚れ直した。 好きだ。スコブルイー紙巻き作者: 酒井雄二出版社/メーカー: ソニーマガジンズ発売…

腹黒い恋人

いうなればそういうことではないかと

おぼんぼんぼぼん

どうも調子が悪いんですわー体の。 朝*1起きるとね、おなか痛くなるんすよ。 その後すぐ痛みは治まるんですけども、一時的なその痛みがなんともあれで・・・・・・ はっ、これが俗にいう夏バテか?夏負けか? 約40度というこの埼玉の気温が、僕の心身をこ…

列島

守るためなら人を殺してもいいって訳じゃないと思うんだよね

わぁあああ

先輩が見してくれたやつ、発見ですよ・・・・・

おーわーおー

しまった、宿題が終わらない! どうしよう!

叫ぶと安くなる

フルりレローのキャラメル&オレオのヤツ食べました。 美味かった。 もしかしたら今まで食べたフルりレローの中で一番美味かったかもしれぬい。 つっても四種類しかない訳なんですがね・・・・・ しかし、 相も変わらず、フルりレローのスプーンが凄く食べに…

ある中身

一回友達に「今泉の脳内がどうなってるかたまに分からない」と言われた事があります。 ならやってみましょう、例のあれ。 そういうわけでこれが脳内ですよ

やあやあ

升さんお誕生日おめでとう。 そして自分、おめでとう。

おおおおお

Qさま!にサバンナの高橋さん出とる・・・・・!!! うわーきょぴーうへー

深夜になれば

久々にアニメをたくさん見た訳です。 三本ほど・・・・・ね。 演劇部メンバーがそっちにディ−プなもので それが感染して私のアニメへの愛も復活してます。 あー色々ともう・・・・・ 続きはかなり濃いです。見たい方だけどうぞ。

高須クリニックっ!!

Yesですよ、奥様方。 まじかっけー!ぬわーぬわーっ プログレできるぐらいの技術を身に付けたいね・・・・・

じゃけが

ファブの新曲のジャケがいつにも増してすごい 色合いのセンスに脱帽ですよ

BASARAの公式を見に行く

い、今川ーーーーーっっ!! おじゃる、おじゃるぞーーー

酒盛り

加藤さん、お誕生日おめでとうございます! 是非、健康に気をつけて過ごして頂きたいです。

シャキーン!

本日の「シャキーン!」に 金剛地と茂木淳一がでてた。茂木さんは声だけだけど。