2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いえーあ!!

随分前の記事で書いたキューピーのBGMがドラムの音のCMが公式サイトで見れるようになってました。 http://www.kewpie.co.jp/know/cm/110.html やっぱりいいね。格好いいね。 ただ圧縮されてるんで音がちゃちいのが悲しい。 しょうがないけど。

「クヌートは殺しました。パンダは生き返りました。」

今日の僕の中の流行語です。 マツコさんも若林さんも卒業じゃなくて安心安心でした。

三千とんで調度でーーーす!!

「やっぱり猫が好き2007」をうっかり録画したため ロックフジヤマを録画し損ねてしまった・・・・・・・!! 衝撃的です。 最終回なのにーーーーー! 黒澤さん、録画してたりしたら貸して下さい・・・・お願いします。

緊急募集

オフ友の皆様にお誘いです。

適したテキスト

「となりの801ちゃん」の3月23日の記事に大爆笑しました。 「ゴトウさん」というワードで既に笑ってしまった僕がここに・・・・・!! ゴトウさんは一流すぎます。

病ですか

最近「ジンバブエ」という言葉の響きだけでドキッとするようになりました。

おおおおおお

ミキティ、真央ちゃんおめでとぅー!!

ビルの灯り

祖母の家の裏に新しくマンションが建ったんです。建設の話が出たときは、近所の地元住人は「家に日が当たらなくなる」とか「高い所から家の中をのぞかれるんじゃないか」とか言って、そりゃもう大反対。 向こうの建設業者と会って話し合いもしてましたし、祖…

(フィギュア観戦中)

いやーーーーっ!!!! 嬉しい叫びですよ、ちょっと!! 真央ちゃんすげーよ!! なんか僕も泣いちゃってるもの。うわん。 ・・・・・・可愛いなー、真央ちゃん・・・・・。 三回転三回転の後のガッツポーズ、もう良かったですもの。 わぁーーー

昨日の話なんだけどあえて過去日記にしないのは・・・・・えーと

特に理由はないんですけど。 昨日の「5時に夢中!」でやってた話なんですが 「眼鏡っ娘の次はマスクっ娘が来るらしい」ですよ。 なんだそりゃーえー衝撃的。 でもよくよく考えてみれば http://www.ntv.co.jp/rudoia/contents/profile/06_tenoubosi.html い…

もう翌日なんだけどな!

本日は僕の父母の結婚記念日です。 お、おめでとー!! もうね、25周年だそうですよ。 銀婚だね。続いてて偉いよ。もひー。 二人にはあと1000年ぐらい一緒にいてほしいです。 娘からの愛の言葉だよ。

上尾しか行か無ーい

どうも、お久しぶりです。今泉です。 最近風邪がまた悪化しました。死ねる。 鼻水が止めどなく流れ出ます。池ができるんじゃないのか。 口で息するからだらしないわ、 食べ物の匂い・味は分からないわで生命の危機を感じます。 腐ったものとか間違えて食べて…

なんかおりてくる。

まだ言い切ってないっすね、確かに。 http://picup.omocoro.jp/?eid=165 まきのさんのスピード系動画は好きです。

あーあ

ゴスのラジオ、終わっちゃうんですねぇ。 寂しい。

行方不明

どーん。 口内炎で風邪であれの今泉ですー。 なんだこのトリプルパンチ。口の中痛いよ。あー。 昨日、なんだかはてなのログインできなくてですね、 書きたい事あったのに。 そういう訳で昨日の分も今日更新。 過去日記。わはは。

朗報です!!

特に黒澤さん!大変だよ!! 僕がベーグル探しているのを知ってるおかんが 買ってきてくれましたよ・・・・・ http://www.gochiso.ne.jp/lineup/lin_15.html ↑の左上のプレーンベーグル(クリームチーズソース&ブルーベリージャム)ってやつを!! 念願叶っ…

カスピかい?ヨーグルトかい?

どーもー昨日「新極道の妻たち」を見ちゃった今泉でーす。 卒業式の日の夜に極妻。 ミスマッチですね。 実をいうと結構前から極妻を見たかったんですよ。格好いいじゃない、お志麻さん。 だからと言って、「見たい見たい」と騒ぐのもなんだし・・・・・ と思…

薄いよ、自分。薄い。

もしかしたらかなり楽観的に考えてます?僕。

遠くの町に行くのかい?

中学校を卒業してきました。 式の途中でうとついてしまいまして。 当事者が寝てたなんてばれたら大変です。先生ごめんね! 仲のいい人とは絶対に運命の何かで繋がれていてまた会える、と思っているので あんまり悲しくありませんでした。嫌いなヤツとは別れ…

からっぽオーケストラ

みんなでカラオケに行く。 ホリエテナーの才能に改めて感動しました。 次の「〜TUNE」って曲は「C」から詞が始まるんだろーなードキワク

祝々

ページビュー、30000、ありがとうございます!! 皆様、見てくださってありがとござんます。 ・・・・まぁ半分は自分かと思います。

ていやー

本屋にて発見。恋愛詐欺師 (文春文庫)作者: 岩井志麻子出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/03/09メディア: 文庫この商品を含むブログ (7件) を見る偽偽満州 (集英社文庫)作者: 岩井志麻子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/02/20メディア: 文庫 クリ…

音楽世代だ!

えーうーデビューしました。 まだアドレスとかはとってないんですが、とりあえず携帯自体はうちにきました・・・ 今時、こんなんではしゃいでるのもどうかと思うんですが、 動画撮るのが楽しくてねぇ・・・・・ どうでもいいことしまくりです。島倉千代子で…

ばっさり

髪を切りました。もん凄い切りました。 こんなに短いの初めてだよ!どうしようか! お河童っぽいよーなそうでないような。はー。 しかもこの髪型でちょっくらお買い物に出たら黒澤に会ってしまいました。 恥ずかしさのあまり付き合って2週間ぐらいしか経っ…

小さくて悪いかー

制服の採寸へ行きました。 店員さんに今の身長を聞かれたので 「143cmです」と1cmサバ読んで言いました。 身長界の夏川純です。どーもー。 そしたら155cmサイズの制服を持ってきてくれました。 ・・・・大きいじゃないか、これじゃ。 一緒にいた母も…

金曜の深夜は神様だ

オンバトのセミファイナルBブロックを見る。 先週、Aブロックも見たんですがねぇ、お見事に好きな人が落ちてゆくんでね、びっくりです。 まぁ、好きというか、個人的にツボに入った人というか。 東京03が落ちたのがショックでショックで・・・・でもちょっ…

炭水化物に恋をして

今、NHKでパンの作り方をやってるんですが、 すんげー美味そう。 いやーパン好きですよ。パン。 ご飯も好きなんだけどね、今、パンブーム。 サクッ、もっちりなあの食感が、あぁ。 ・・・・・見てるだけでも素敵だな・・・・。 ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ はい。 …

二酸化炭素!!二酸化炭素!!

なんか「おふくろさん問題」って「嫁姑問題」っぽいですよね。

ってな!

色々ギリギリな「KILLER TUNE」のPVがインパクト強すぎです。 これがまた「TITLE」エキストラで入ってるっていうのがね。ナイス・チョイス。ナイス・バッティング。 そもそもテナーの曲で最初に聴いたのが「KILLER TUNE」でして、思い入れがあるんです。 曲…

寝起き美人

あー、メロトロンが欲しい。