2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

グッバイ、犬

今泉です、どーもー もう今日大晦日ですよ。早いよ、一年。 遠慮なしに過ぎてきますね。怖い怖い。 さて、 そんな今泉は一昨日ぐらいに年賀状も書き終わりまして いっぱいおいしいものを食べてブクブク太っております。 新学期初日、学校のドア、キツくて通…

余韻

冬休みが始まって、3日間、遊びました。 そんな訳で明日から普通の受験生に戻ります。

ソコカラ、ナニガ、ミエル?

鉄コン、見ました。 大好きだ、すんごい。 映画の感想とか、上手く言えんのですけど、 とにかく 良かったです。 シロがいい子でいい子で抱きしめたくなりますね。 あぁシロちゃんみたいな性格になりたい。 世界を見られるひとになりたい。

某ネトラジあのー「ぬめぱと」ね?

35万の酒開けてコルクが飛んで天井が凹むってどんなだよっ ラップ状態ですね。面白いわー あーでも途中で聞くのやめないとね。 明日はお出かけです。はやくねます。 最後まで聞いてたら1時半だよ。大変だ、うん。

M-1の中継6

チュートリアル パーフェクト優勝おめでっとう!

M-1の中継5

結果はCMの後らしい。 チュートリアル!!チュートリアル!!

M-1の中継4

チュートリアルが優勝であれ! めっちゃ好き!! 去年の玉ねぎ玉ねぎ玉ねぎからチリンチリンまで 面白すぎるぜ、お兄さん方!

M-1の中継3

岩尾君が何言ってるのかが素で分からなかったっ! 途中から二人とも同じ声になってたのがなんか良かった。 母「ホントに脳天薄いね。」 ・・・・うん。 個人的に麒麟の方が・・・・好き。

M-1の中継2

麒麟、噛み過ぎ(笑。 川島さんはボイパできるんじゃないかと思う。

M-1の中継1

ライセンスはもっと面白かったって。 麒麟が落ちるかと思ったんだけどなぁ・・・・ え、裏工作?

毒舌アートの展覧会

先日のうたばんで、あばれヌンチャクがあんな感じに扱われていたのが なんとも気に食わぬのです。 僕はあばれヌンチャクが好きなんです。 べつにすっぴんでもやっくんはやっくんですよ。 やっぱり面白い。

イヴの夜に

ちょっと、みなさん!明日は何の日かご存知ですか? えぇ、そうです。クリスマス・イヴです。 そして M-1グランプリ2006の決勝戦です。 うおー楽しみやー それの番宣なのか、今日、去年のM-1の再放送をやってました。 チュートリアルのネタを覚えていた自分…

ほるまりーん

年賀状書かなきゃなーとボーッとする今泉です。 今年はデザインが微妙です。 ・・・誰か英語力をくれ。 父と母とホルマリンについて語り合いました。 凄いんだね、ホルマリンって。 そして「ホルマリン」で画像検索すると凄いんだね。 うちの学校にもホルマ…

お疲れ様でーす

そんなこんなで今日で二学期が終了致しまして、 楽しい楽しい冬休みの始まりです。 もうみんな、年賀状かくための住所ゲットに大奮闘でしたよ。 メルアドを聞いてる人もいましたなー。 そのノリでパパさんに聞こうかとしようとしてしまった今泉ですが そんな…

競書会

展覧会にだす用に書初めを学校で書きました。 そのためだけに再登校させられたんだよ。めんどくさいよ。 今年の三年生のお題は「大切な地球」。 確かに字は難しいんですけど、ちょっとどうなの?って感じのお題ではあります。 だって去年とか「強い信念」っ…

笹だんご

僕は知ってしまった。 凄いことを知ってしまった。 凄いよ、まぢで凄いよ。 まぁ25日に黒澤にでも話しますわ。 楽しみにしてろ! というわけで、どうも、うでんおどん今泉です。 多少元気してます。

時間が取れれば

「鉄コン筋クリート」見たいね! MXで特集やってたのを見たんだが 是非、劇場で見たいね!! いこう。 ・・・いける?

イタチごっこさ

EYESの話がちょっくらでたので今日また聴く。SEXCITE!アーティスト: BEAT CRUSADERS出版社/メーカー: LASTRUM発売日: 2002/10/09メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (27件) を見るご存知これ↑の一曲目。 やっぱり泣いてしまう、この曲聴くと。 …

ま、いいんじゃない?たまにはらしくないのもさ。

実際にいたらかなり苛々、バニーボーイ。 どうも、手先が冷えて冷えてヒエーーとかいってる今泉です。 あら。このブログ、十日も書いてないのですか。あらあら。 パソコンの調子が悪いーとかで使ってなかったら ネット中毒も快方に向かいまして(?) ちょっ…

負傷

昨日の事なんですが 書写の授業の時、 ゴミを捨てに行こうとして床で滑って転びまして。 それが結構派手な転び方で 胸と膝とつま先を打っちゃったんですよ。 どーんと。 で、 昨日はなんともなかったんですけど 今日、膝を見たら アザ出来てる。 肌の色、変…

んらんらららら

地方局の音楽番組を見てると衝撃的な音楽との出会いをすることがあるわけです。 それで今も視聴中。 素敵ですねいやー http://hullabaloos.jp/ 話は変わってこちら。Cアーティスト: Base Ball Bear出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2006/11/29メデ…

ベベベベベベベリンダッ

BLISTER BLUESとメロディーがそっくりじゃないのーちょっとー なんつってました。どうも今泉です。 「べ」の連呼ぐあいににっこりです。 ・・・・コレで通じる人いるのかね?OZZY!!アーティスト: BEAT CRUSADERS&SKAY MATE’S出版社/メーカー: LASTRUM発売日:…

まますとぅぱぱすとぅぶらぁっくさばす

さっき「やまとなでしこ」の再放送をやってました。 別にこのドラマが大好きだー!っていう訳でもないんですがね、 ・・・・見ちゃいますねぇ。 うん。見ちゃうね。 何回か再放送やってるけど 見ちゃうね。 何故かといえば 堤さんが格好良いからですな。 桜…

確認したよ公式サイトを

山下さん、辞めるのね・・・。 そうかー まぁいろいろあるよね。うん。

今スタンバイ中

すげー楽しみだゼっ ファブの試聴・・・・・

続けて真夜中に

金曜恒例「検索ちゃん」を見ておりましたら 太田さんがツリークライマーズ歌ってて発狂しました。 「ゆれるゆれる思い」って歌詞の所をリピートで。 しかも踊り付きで。 手をふらふらと動かして。 「それあれだよね?!社長の乗ってるブランコの動きを表現し…

試聴の後の事

興奮さめやらぬまま 「僕らの音楽」見ました。 椿屋×直太郎だったからね。 「ワインレッドの心」を歌ってたよ。酒ー 素敵だったなり。 中田さんの声ぴったしだね。なんか曲とのシンクロ率マックス。 そういえば 椿屋には「朱い鳥」でファブには「蒼い鳥」で …

翌日に書いてるんですけどもねー

えーファブの試聴の感想をばしたいとおもます。