陣場ババババンっっ!!

にゃろーーめーー



やべー。
オリエンタルラジオ、おもしれぇぇぇ。
うぉぉぉぉおおおおおぉぉぉぉおおぉぉぉぉお(とかきいていまたていにふせだせふにあすいのまれすらいにずらうあたにヴが)ぉぉぉぉぉぉっっ!!!
(↑()の中は、はしょって読んでみて下さい。)



さてはて。
今日は一日、部活でした。
「家に居る時間があるんだから、一日な訳ねぇじゃんっっ!!」
            (って、ツッコミたいでしょ?
                あなたはその衝動を抑える事ができませんね?)

のんべりだらりと。


そのあと、
ユニクロいったんですけどね。
7時30頃帰ってきたんですよ。

・・・・・・ちぇんが歩いてるとこ、目撃。。。。!!!
しかも、
部活帰りっぽい服でしたよ。
おいおい、こんな時間まで、どこをほっつき歩いていたんだい??
話してごらんさい。ほれほれ。



みたいな感じで終了〜〜
          三割削減っっ