酔ってるだけだろ。

  阪神タイガース

 優勝 おめでとうござぁます!!!


(只今、八時五十一分)


「泣いています!
 藤川が泣いています!」
「いい顔ですねっ!」



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


本当に阪神優勝おめっス!
いやぁ、ふじもんが引きずられてねー、泥だらけでねー。
ねー。




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「当たり前田のクラッカー」を馬鹿にするな。どうも。怒ってます、POKOです。
阪神が優勝とても嬉しいけど怒ってるんですよ。僕は!!
リアルプレイヤーがインストールされてとても嬉しいんですけど、怒ってるんですよ。僕は!!
フジのコメントも見れたし、とても嬉しいんですけど、怒ってるんですよ。僕は!!
何故ならば!
そう、何故ならば!!
クラスの馬鹿女子どもが「当たり前田のクラッカー」を馬鹿にしたのですよ・・!!
なぁぁぁあああっ!!
いくら昔の言葉とはいえ、昭和の名言を・・・!!
「当たり前」といえば「クラッカー」なのです。
それは僕が小学生の時から母に教えられた事なのです。
そして、当たり前のように使ってきました。
(・・・・・・・いや、そこまで年がら年中言ってた訳では無いですがね。)
なのに・・・!
なのにさ・・・・!!
酷いっすよ。ほんと。


馬鹿女子の皆さんに一言申しあげたい。
あなた達が馬鹿にしたのは、
彼女がそれを最初に言ったからですよね。
あなた達が嫌っている
彼女が言ったから馬鹿にしたのですよね。
彼女が言えば、全てダサく感じてしまうんですよね。
はっ、酷い奴らだな。
彼女だってね、あんたらに一々反応して欲しくて言ってる訳じゃないよ。
なのに、「古い」だの「変なの」だの五月蠅いよ。
よ。
YO!!
どうせ、
あんた達の仲間の誰かが先に言ってれば
どんなにダサくても流行るんでしょ?
それで知らない人を駄目な奴扱いするんでしょ?
もう、ありえねーぜっ!ほんとっ!


馬鹿女子と僕の気が合わないのも「当たり前田のクラッカー」だな!ったく!







・・・・・・・ごめんなさい。
言い過ぎました。
これはさすがに言い過ぎました。
そして、
オフ友だけが分かりそうな文章と言う悲劇。
聖(セイント)☆悲劇。
まぁ、
その馬鹿女子様はここ見ないだろうからいいか。




(ちなみに、僕も違う方向で莫迦女子です。)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://azflash.net/az/fla/kirizo.htm
↑時の人、可愛いですよね。