鬼干潟首相と鬼頭さん。

題名はふと思い出したので。
後者が好きです。


どうも。
勉強って飽きるね。
生命線の異様に短いPOKOです。
そう。
短いんですよ。生命線が。
右手の生命線が左手の生命線の半分くらいしか無いんすよ。
・・・・・僕は・・早死にするのか。
四十超えたあたりでアスベストのせいで死ぬのか・・・。
あるいは過労死ですかね。
昨日読み終わった本に過労死の話でちょいとてできてですね。
「あー、ほんとに過労死ってあるのねー。」と。
あるならそれで死ぬ可能性も・・・。
いやいやまぁね。
それはいいとして。
生命線が兎も角短いという事を言おうとして・・・。
そーいや、なんか小学校の時、手首まで生命線のある子いました。
怖。魔女か。
手首までって・・・そこまで長生きしたくないですね。


・・・・・まぁ、どうでもいいんですが。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


「お客さんを笑わせられたら100万円!!」みたいな番組をやってたんですけど、
次長課長が100万とってました。


さすが、次課長!!
凄いぜっ!


てかですね。
・・・その。
一番おもしろかったというか。
気になっている話があるんですけど。
・・・・・ネタにでてきた話なんですけど。
あのですね。
ネタなんだし嘘かもしれないですけど。
本人が一応「事実です」とかいってたんで。
・・・・・・・。
・・・・・・。
テンション一気に上がりますけど気にせずに読んでくださいね。
行きますよ。

・・・・・・
・・・・すぅっ
  井上さんに姉がいて、しかもレズってマヂですかっ!?


もう一回言いましょっかっ?
  井上さんに姉がいて、しかもレズってマヂですかっ!?


うわぁ、二回も言っちゃったよ!
でも多分嘘っすよね?
ほら、ネタだしね。
もしも本当だったら・・・?
それはそれで・・・。
「素敵なお姉さんをお持ちで・・・・」と しか・・・。


うわぁ。
なんかこの文章消そうかな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今調べたら、井上さんでなく河本さんのお姉様らしいです。失礼しました・・。
しかも他の番組でこの「姉 レズ」ネタ、封印したらしいですよー。
封印って・・・。封印とかって・・・・。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そうそう。
あともう一個話が。
嫌になったら読むのやめて下さいね。
長時間のパソコン使用は肩や目に悪いですからね。



まぁ夢の話なんですけれども。
フジのアルバムの「フジファブリック」に隠しトラックがあるという夢を見たんですよ。
どうやって出したのか覚えないですけど、なんか「打上げ花火」の前に入ってて。
いや、夢だって分かってるんで、起きてから調べたりはしてないですよ?
まさかある訳ないもの。CDエキストラはあっても隠しトラックは・・・。


で。

どんな曲かといえば。


演歌・・でした。
「波、ザッパーン」みたいな感じの。
しかも歌ってる人、絶対志村さんじゃなかった。
声が全く違ったんですよ。
じゃあ、一体誰が歌ってるんだ・・・・??
あれは誰の声だったんだ・・・??
か、加藤さん・・・・か・・・・???
それとも・・・ジョイトイさんか・・・?!
てか、フジが演歌って・・・。



僕はシュールな夢ばっかり見るようですね。
ついでに母は佐藤琢磨が優勝した夢を見たそうです。