けしのみをけせとかけすなとか

初心に帰ろう。
僕は「ずみ」じゃねぇええぜっ!!
どうも。小学生じゃないです。POKOです。
えと。
オフ友の人は分かると思うんですけども。
「ずみ」じゃねぇぞ。
僕は。
んとですね。
名字に「ずみ」が含まれる事からいつからか「ずみ」と呼ばれるようになったんですよ。
ずっと「「ずみ」では無い」と主張し続けてきたんですが
何か対抗する意欲もなくなってですね。
最近は認めているような感じに・・・・。
しかーしっ!ぼかぁ、認めてませんよ!!
そこのオフ友の君!!
「ずみ」じゃねぇっつぅんだいっ!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ドクロちゃん可愛い。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

うさん、礫さんへ。
↓これの真ん中ぐらいに30歳の男と2歳児の会話があり升。
http://pokkuri.web.infoseek.co.jp/08kin/pokkur051102.htm


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


試しに・・・というかこうゆうの一回やってみたかったんすよね。
ここでクイズを出してみたいと思います!


なんか、ネットの向こうの人にクイズを出す・・・・ってあこがれですよね・・・。
あ、はい。
で、
クイズです。
実は既に答えを一回書いているものです。

問  僕の本名の名字は何?

名字ぐらいなら恥ずかしくないので。
てか、結構この名字好きっすね・・・。
是非、答えの分かった方は掲示板かコメントに書いて頂ければと思います。
答えが出たら終了ス。
オフ友の人はもろ分かるクイズなので書き込み禁止。
ヒントはおけーです。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

愛してくれとは言わないから愛して下さい。