早く海苔を見つけて!

走れ走れ。ウサギもカメも。
全ては海苔を探す旅だ。
海苔は世界を知っている。
誰も知らない事を知っている。
これ以上知識を持つ者はいない。
走れ走れ。鮭も鯵も。
走れ走れ。人間も走れ。
海苔からしてみれば人間などちっぽけな存在だ。
全てを知る人間などはこの世に存在しないのだから。
自分を卑下してみろ。
自分を高くして見てみろ。
自分を天才だと思え。
どう頑張っても海苔には勝てぬ。
そうゆうものなのだ。
走れ走れ。皆走れ。
ほら、
目の前に在るじゃないか。
海苔が。
ほら、
在るじゃないか。
スーパーの店頭に。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


いや!
ぶっちゃけどうでもいいぜ!!(何が?
どうも、POKOです。
腹痛の日は驚異の10時30分に就寝いたしマシータ。
いつもより2時間・・・下手したら3時間も早く寝てるよ・・・。
8時間睡眠です。
おかげで翌日めっちゃ冴えてました。
寝るのって大事だね!
全くだね!


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


応用編です。


期間限定 生クリーム入り 東京銘菓レミオロメン


春期限定 苺クリーム入り 東京銘菓レミオロメン


期間限定 生クリーム入り 埼玉銘菓イカメシ


ひぃいっ!!十万石さんに怒られるわっ!!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


最近、凄いバンドと出会えて嬉しい限りです。
父親と「いいよねいいよね」と大フィーバーしてます。
http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C1033484
まぁ一回聴いてみて下さいって!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


お正月コメント、「16日まで」って聞いてから
さっき見にいったら12日までだった・・・。
・・・・く、くそぉう。
時間無くって見れてなかったから今日、今日と思ってたのに・・・・。
まぁ、
鶴折ってたのも原因でしたけどね。
いいんだいいんだ。
もう少しで1000羽いくから。
でもまぁ3000は折りますよ。
広島と長崎と沖縄。
ほら、三つだ。
あぁぁあああああああ。