にくやのがーるっ

うきゃゃややぁぁっ!!
頭の中が
♪キミトベー♪瞳を閉じればあなーたがー♪何て凄いんだー
でいっぱいいっぱいで死期が近い。
どうも。
「社寺」と「謝辞」と「POKO」です。
くそぉうっ
「スポンジとリトル」っていう漫画が描けそうだよな!全く!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今更ながら「キミトベ」のシングルを買って
ついてきたデーブイデーを見たのです。
昨日
永友さんの汗が。
梅田さんのなめらかなベースさばきが。
菊住さんのおもろい顔が・・・。
菊住さんって小学生顔ですよね。
愛らしい。
・・・褒めてますわよ!
なんかこう、
楽しいんだろうなぁ・・・って感じがして
兎に角盛り上がりまくり。
ドラム、本当もうどうしまひょうですよ。
おばけナイターのテーマとかラライライライですよ。
肉屋の台詞を言い終えた時、何故かめっちゃホッとしました。
よく噛まずに言えるなぁ・・・なんて。
ライブっていいですね。
いいな。
28日、、、、、。
本当に行くのか・・・。
不安になってきたぞよ。
知らない曲が始まったらウザがらずに教えてね。頼ん升。
セットリストとかって皆さんどうやって載せてんのかな。
記憶してるの?
えっ?何、全然分かんない。
知ってても曲名出てこない時あるからなぁ・・・。
バンプ・・・。
とりあえずチャマの手元だけ見てる可能性あります。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


昔の自分のブログ
適当に一個選んで読んだら、
すっさまじい内容の日でした。
しかし。
僕はつまらない文章を書く人だな。
つめ切りに切られるぞ。お前。