人間なんてインゲンにも及ばないよ

緑具合では。


。。。。。。。。。。。。。。。


どうも。
飛び出てびっくり夢だらけくっきりPOKOです。


黒沢薫さん、大泉洋さん、
お誕生日おめでとうございました!
ました!

・・・・・・・・昨日です、二人の誕生日は。
あー、カレーの王子様と北海道のスターを祝い損ねるとは・・僕とした事がぁ・・・。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


でぃあふたーでぇぇぇぇえええええぃっ


コメッツさんにCDを取りにいったついでに「DAY AFTER DAY」も購入。
ここになら絶対あると思いましたよ。フフ。
そしたら例の店員さんが5月にでるミニアルバムをすすめられて、
ついでに新曲がアニメの主題歌となっているがリリースはまだ未定という情報まで教えてくださり、
ビークル熱が凄いですよ。


で、
結局何のアニメかと思えば
・・・・ぶりーちかよぅっ。
なんかもうイントロのギター音でなんとなく分かったけども、まさか本当に。
「ダカさんの声だ・・!!」とかびっくらこいてもうたよ。
銀魂のエンディングはうたう会だし、
アニメとかまぁこっち置いといて、
その二曲だけ毎週ぶっ続けで聴けるというのはとても嬉しい限りでございます。


うしゃ。
しかし、銀魂ちょいと見ましたけども、
・・・・・えと、銀魂好きな人は絶対続き読まないで。




漫画はどうか知らないけど、
アニメはそんなに面白くなかったよな・・・。
駄目なんです。
志村君がユズヒコの声なんだもの。笑っちゃうって。
あのどたばたをアニメでやるのは・・大変ですよね・・・。
逆に滑るのをネタにしてのどたばたならなんとなく納得なんだけども、
中途半端が否めないですよ。
正直、
うたう会もビークルもアニソンばっかと思われそうで怖いです。