ヒダカ教授

ってカイロに書いてあったんです。
めちゃくちゃ上手い字で。

・・・・・・・・・・・・・・

昨日のめぞん一刻話の続きでも書こうと思います。
別に昨日「明日に続く」とか伏線張ってませんが、続きものとして考えてみてください。
あと、鶏肉は美味しいと考えてください。

めぞん一刻のマンガを読んだのはつい去年の事です。
テストが近くて(二週間前だったよ)勉強しなくちゃならない最中、
父母のをマンガを借りて凄いスピードで読んでいきました。
「読みたいな」と思ったキッカケは、まぁ黒幕さんが散々言ってたからなんですけど、
確かにはまってましたね。
キャラ濃いしなー。
のちに「めぞん一刻占い」なるものをやりまして
めでたく響子さんでした。
去年の出来事で一番嬉しかったと思います(嘘。
そんなこんなでドラマ化だそうですね。
美咲さんな・・・・・
今のドラマ界は彼女を起用すれば率が上がると思っているのではないだろうか。
確かにあるとは思うけど
原作ファンがどの程度見るかって・・・・
とりあえずアニメを全部見たいのです。