ネタですが

ビークルのメンバーのイメージにどの調理法が合うか?」という
しょうもない企画を母親と繰り広げました。
まぁ上の企画の題だけ読んでも意味がよく分からないと思うんで
実際読んでいたたぎまひょう。

揚げる タロウ

茹でる 山下

焼く クボタ

蒸っす 芋 「蒸っす」を「ムッシュ」みたいなノリで読むとグッド

あぶる ヒダカ

・・・・こんなイメージ、ありません?
無い?そりゃま、無理矢理だけども。
ケイタさんにいたってはサウナでもいけそうだけど。
なにより一番ぴったり来てると思うのは

あぶる ヒダカ

これですよ!奥さん!
あぶりそうじゃないですか。
別に極悪人のような意味ではなくて。
なんかこう・・・・ね?

ねー


あぶる ヒダカ