よくもまぁそんな仮装で町を練り歩けたものだね、へっ

100万いくと思うよ。
NAVITIMEの人に似てるらしいよ

+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−

歯医者に行きました。ひさぶりに。
やっぱ歯医者好きです。あの匂いとかかってる音楽の感じが。
実はウィーン*1ってのも結構好きだったりね・・・・?
今日のウィーンは凄かったですよ。
途中で違う奴と交換してて。
一本目のはウィーーーン
・・・って音だったんですけど、
二本目のはウィーーーン
・・って音でした。
違い伝わるのか、これ。
とにかく良い歯体験でした。
その一方で薬品が唇についたらしく、白くなってます。ひぃぃ
正に唇のソレ状態。

ウィーン、ウィーン連発してますけど、どっかの都市じゃないです。

*1:削るやつね。