さばさば

コイケ君のポテトチップスのCMの歌をうたってる子が
とても歌上手いと思います。
音程がちゃんととれてる上に声がきれい。
・・・・いやーやー

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平和やねん。様にてお持ち帰り自由のプロフ用質問があったので答えてみようと思います。

★ あなたを地図記号に例えると何ですか?
 針葉樹林、4つ分ですね。
動物占いのヒツジについてどう思いますか?
 かわいい。ほしい。抱き締めたくなるイメージ。
★ くるぶしが腫れたことはありますか?
 ないです。「腫れろ!」と念じた事もないです。
★ 昔々あるところにお爺さんとお婆さんはいましたか?
 たっくさんいました。でもどちらかといえば現在の方が少子高齢化のせいでたくさんいると思います。
★ あると便利な数字は何ですか?
 0です。全部0になればいいと思うよ。
★ あなたのサイズを教えてください。
 チビ。コンパクト。頭一つ分下。
★ もっとも尊敬している色は何ですか?
 紫です。どうして赤と青を混ぜようと思ったんですか?って聞きたい。