題名にするといっておきながらどういうのだったか忘れた

つまりは、ねこじゃらしと何かの草だろ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Salyuちゃんのプロフィールがうたばんで・・・
おかんと名前一緒やん。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

純さん、礫さん、鵜さんのみ続き読んで下さい。
礫さんのブログの通り「stans」ではなく「stance」な訳ですが、
「stans」の方で色々考えちゃったから「stans」「stance」両方で各種書きますわね。
あとせっかく僕紙持ってるんで全部書いてみるよ。

ラストマイスタンス書き方各種


LAST MY STANS
LAST MY STANCE


LAST MY STANs
(これは「stance」版は無理)


Last My Stans
Last My Stance


Last my stans
Last my stance


last my stans
last my stance


LAST My STANS
LAST My STANCE


Last my Stans
Last my Stance

個人的に最後のが良いかと思います。
活字で書いてみて一番スッキリまとまっているように見える・・・・