ちょっとちょっとちょっちね

三段活用。




今日の自分はダメダメでした。
テストはあかんし、人を待たせるし、揺れてるし(なんか合唱してる間、無意識に体全体でリズムとってるらしいんだよ・・・・)、駄目の集大成でしたよ。
なんつーか、
かなりネガティブな気分に陥ってしまって、
更に駄目度増。
悪いのは全部自分だって分かってはいるんだけど、
どこか自分のせいにしたくない自分がいて、
結局、「何々できますように〜」とかって何かに願ってたりすがっていたりして、
国語の教材でやった「故郷」の話じゃないけども、
自分は全く努力していないんじゃないか・・・とか考えて
だからといって「頑張るぞ!」という気合いも入れられず、
時間がボケーっと過ぎてしまって。



自分は




本当に





もう





駄目





なんじゃ




ないかと。







脱力感。