しゃきーん、切腹ー

いやっはー
今日は埼玉産業なんとかフェアに行ってきましたー。
僕のデザインした服がモノホンになるとかっていうんで見に行きましたー。
いやー、綺麗だった・・・。
僕のへちょいデザイン画から一体どんなブツが・・・と不安たっぷりだったんですが、
流石、縫ってくれて方のおかげで素晴らしいものになってました。
ありがとぅーございます。マヂで。
モデルさんも素敵な人だったぜ、いぇあ。


また三つの高校が企画したファッションショーも一緒に行われたんですけど、
これがまた綺麗で格好良くて素晴らしくってねー
ゴスロリの服が出てきてモギャーとか言ってました、独りで。
独りで。
でね、洋服ももちろん良かったんだけどね、
BGMの選曲が良かったんですよ。
某女子高のファッションショーのBGMなんかね、
林檎嬢(多分)の曲とケンさんの「君の瞳に恋してる」ですよ?
こりゃまた独りでキョエーってなってました。
独りで。




独りで。





えー、とっても楽しかったです。