彼氏できました。

彼女より先に彼氏ができてしまいました。

★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

 
●好きなタイプを外見で答えよう!
☆ 顔 :ちょっとつり目だとグッときたり、こなかったり。
☆体型:細い人が好きです。
☆身長:僕より高けりゃいいです。(143cm以上なら)
☆服装:Tシャツに細みなGパンが似合ったら凄い。
それか制服のズボンの上にシャツ着てジャージ着てる人。
(ずっとそんな格好の事は居ません。)
☆性格:外見じゃなくね・・・・?
僕より喋ったらいいと思います。
あとまぁ、音楽の趣味が合う(←これ友達が言ってた奴だけど同感。)
☆髪型:黒かったらいいですね。


あと眼鏡かけててください。


●年上が好き?
最近言い始めましたが、今28ぐらいの人がヒットです。


●財布はどんなの使ってますか?
たれぱんだのをずっと使用。
いい加減変えるか・・・・。
 

●携帯電話はどんなの使ってますか?
赤いやつ。
シャア専用なのに使ってます。


●携帯ストラップは?
あれとかこれとか。
 

●手帳って持ってますか?
なす。
 

●バッグはどんなのを使ってますか?
ユニクロの黒いのか、
鵜さんとおそろいのあれ。(オフ友にしか通じず。)
 

●[バッグ]の主な中身は?
ティッシュ、ハンカチ、ビニール袋。
財布、携帯・・・・あと時により。
 

●星に何を願う?
金です。


●もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
黒。
意外と目立ちがり屋なもので
使われなさそうで結構使われる黒がよいかと。
 

●好きなスポーツは?
運動大っ嫌いなんでね。
しいていうならマット。


●好きな日
10日。
なんかキリいいし、自分の誕生日も10日。
あんな人の誕生日も10日。
 

●最後に観た映画は?
映画みてねぇなー・・・
ハウルかも。


●怒ってる時にどうする?
無口。
自分がイヤになって泣いたりね。
あと紙に殴り書きします。
筆ペンとかで「死ね」とか。


●夏か冬どっち?
夏。
寒いの嫌いです。

 
●最近泣いたのはいつ?なぜ?
ビークルの曲聴いてた時。
だからEYESと音が似てたんだってばー
  

●ベッドの下には何がある?
残念、布団派。
 

●昨夜何した?
勉強。
チューボーですよ!を見た。
 

●好きな車は?
得に・・・・
車の匂いが嫌いです。(質問と関係ねぇ。
 

●好きな花は?
花はどれも綺麗です。







このバトン、二か所のブログで見つけてしまいまして、
やるはめに陥りました。
今は彼氏が欲しいよりも結婚願望が強いです。
嫁入りやっほーい。
そんな訳で彼氏なんていません。
ホント、飛んだ地雷バトンだぜ!ハッ!!