11−27 ロックフジヤマ

ろくな感想じゃないですが
「前が見えない見えないー」って職権乱用か、オイ!とか叫んでおりました。ドビし。
つか、タロウ良かったね、マーティとハモって。
ディ−プパープル話でヒダカさんと喧嘩始めた時はどうしようかと思ったけどね?(おもしろかったね。
マーティすげー人なんだぞ。めちゃくそ格好いいぞ。
タモリ倶楽部にも空耳の時来るしね。多方面で大活躍だよ。
何よりギターテクが・・・ロックだよまさにロックダヨ。


せんだみつおっぽいゲームが楽しかったです。
ギタリストが集まるってこういう事か、と。
ヒダカさんがマーティにパープルを振る、という嫌味をしてたのに
おとんと二人で笑いました。
殺気!
ヒダカさんが弾いてた「in the city」はあの♪インザっシーティっ
ですよね?
ムカデダンス・・・・