ま、いいんじゃない?たまにはらしくないのもさ。

実際にいたらかなり苛々、バニーボーイ。
どうも、手先が冷えて冷えてヒエーーとかいってる今泉です。


あら。このブログ、十日も書いてないのですか。あらあら。
パソコンの調子が悪いーとかで使ってなかったら
ネット中毒も快方に向かいまして(?)
ちょっくら勉強なんかもウキウキやっていたのでござぁます。
すみませんでした・・・。
これからもこういう状態が続くかもしれません。
長い目で見てやって下さい。




受験勉強やってる自分がいる・・・・今更ながら実感してます。
この前なんて風呂場のタイルに張り付いてる髪の毛が
二次関数のグラフみたいになっててやけに一人でにやにやしちゃったしネッ。
「勉強がしみついてる?!」ってそんなことだけで実感するなよ、って話ですけど。
友達が休日に10時間勉強するのは当たり前だーと言ってて
凄くびっくりしたのも事実。自分まだまだ。
そんなにやったことないよ?うん。