イヴの夜に

ちょっと、みなさん!明日は何の日かご存知ですか?
えぇ、そうです。クリスマス・イヴです。
そして
M-1グランプリ2006の決勝戦です。
うおー楽しみやー
それの番宣なのか、今日、去年のM-1の再放送をやってました。
チュートリアルのネタを覚えていた自分を褒めるよ、ほんと。
懐かしかったっス。玉ねぎ玉ねぎオニオン!!
「打たなきゃ瞼をまつり縫い」とか、懐かしさと共にオオウケですよ。
ひーやんの曲だ・・・。


個人的な意見ですが
去年は三組ともかなり競ってたと思います。若 干、麒 麟が空回りっぽかっただけで
それでも僕はブラマヨより笑い飯に一票をあの場にいたら入れてた。
熊飼うよりマリリンだよ、うん。
まぁ審査員の人の好みもデカイからなんとも言えないんでしょうね、審査なんてものは。
うん。
今年はどこが優勝するかね。
麒麟笑い飯がしたら「去年の悔しさをバネにどーのこーの」とか言われるんだろうか。
・・・そんなこと言ったら他の組もそうですよね。ごめん、みんな。
お見事に吉本ばっかりで怖いですねー変ホ長調ファイト!!
変ホ長調、初めて見ることになるんですが、楽しみ。
前評判が凄くいいですよねー楽しみ。
楽しみ。
ザ・プラン9トータルテンボスも楽しみっす。
あーイヴの夜に笑えるって幸せだね。