季節が変わる

春がやってきました。
僕の受験は終わった。
-------------------------------------
本日は埼玉県公立高校前期入試の合格発表の日でございました。
朝、母と二人でたらたらと見に行ってきましたよ。



合格してました!!!!



あぁ、よかった。泣けるね、このやろ。
内申が良くても落ちる人はいるぞ、油断すんなーという話を
昨日の夜にドンピシャ見てしまいまして
もうどうしようかと思ったんですが、なんとか大丈夫。
精神的にもなんとか。
晴れて高校生になれるんだな・・・。
と言えども、明日確約書を出すまでは安心できませんね。
事故らないようにしないとね!!



応援してくれた方々、ありがとうございました。
以下、色んな方に一言私信(多分読んでいるであろう方々のみですが)




お手紙くれたり鉛筆くれたり、何より傍にいてくれたことが僕の心の支えでした。大好きやでーありがとうねぇー。




願書出しにいく時、受験の時、お世話になりました。一人じゃ無理だったたたよ・・・ありがとぅーございましたです。




三人が後期でどどんと受かるよう祈ってます。今から念を送っときます。おらー!




メールなどで何度も応援してくださってありがとうございました。私も本当にやりたいことが発見できるよう、高校生活を送っていきたいと思います。しつこいようですが私の憧れの存在です。愛してます!(?))笑






色々お世話になりました。これからもよろしくねーだけどねー(笑。これからも仲良く三人暮らしていきまひょ。ほほほほほ。







以上!!