遠くの町に行くのかい?

中学校を卒業してきました。
式の途中でうとついてしまいまして。
当事者が寝てたなんてばれたら大変です。先生ごめんね!
仲のいい人とは絶対に運命の何かで繋がれていてまた会える、と思っているので
あんまり悲しくありませんでした。嫌いなヤツとは別れられるしな!
泣かなかったし。
でも、式の後、T先輩に会った途端、号泣しましたけどね。
驚きと嬉しさで。
凄い素敵な先輩なんですよー優しいし、ギタ−上手いしー大好きですよー。
ずっと会いたかったんです。



中学校生活の中で仲良くしてくださったみんな、本当に本当にありがとうございました。
みんなが大好きです。
ええい、一生 縁、切らないでやる!