朗報です!!

特に黒澤さん!大変だよ!!


僕がベーグル探しているのを知ってるおかんが
買ってきてくれましたよ・・・・・
http://www.gochiso.ne.jp/lineup/lin_15.html
↑の左上のプレーンベーグル(クリームチーズソース&ブルーベリージャム)ってやつを!!
念願叶ったり!ベーグル食べたぞ!!
ダイエーで売ってたんだってさ。あったんだね・・・。


オーブントースターで温めて焼いて、付属のブルーベリージャムとクリームチーズをつけて食べマシータ。
パリパリ、そしてもっちり。
いやー美味。
・・・・でも思ってたのと少し違うような気もしないでもない・・・・?
でもやっぱ美味い。

ふわふわ感を楽しみたい人はレンジで30秒でもおいしいそうな。
今度はそっちでもためそう・・・。
つか、日本ハムがベーグル発売してたとは意外でした。
だってハム屋だよ、ハム屋。
ヤマザキとかパスコとかそっちばっかり探しちゃってねぇ。
スーパーとかでもパンコーナーしか見なかったし。
盲点だったなぁ。
黒澤も買ってみそ。