上尾しか行か無ーい

どうも、お久しぶりです。今泉です。
最近風邪がまた悪化しました。死ねる。
鼻水が止めどなく流れ出ます。池ができるんじゃないのか。
口で息するからだらしないわ、
食べ物の匂い・味は分からないわで生命の危機を感じます。
腐ったものとか間違えて食べてしまうんじゃないのか。
一番ショックだったのは歯磨き粉の味が分からなかった事ですよ。
世の中色々味の濃いものってありますけど
歯磨き粉って「味の濃いものトップ3」に絶対入ってるじゃないですか。
その歯磨き粉の味すら分からなかったんですよ!
悲しい・・・・・歯磨いてても多少スーッとするだけで味なし。
しかも口で息できないから苦しい。悲しい。
と、思ったらくしゃみもでる。
と、思ったら鼻の粘膜が弱ってて鼻血も出る。
何様のつもりなんだ、自分の体よ。