多妻・・・・・

高校で生徒会オリエンテーションがありまして。
そこで部活紹介もありました。
文化部は演奏やったり作品見せたり、
運動部はコントやったりコントやったりコントやったり・・・・・・・
その中でもかなり私の中&オフ友で盛り上がったのが
フォークソング研究会、という名前の軽音楽の演奏。
贅沢な時間でしたよ!たった10分間とはいえステージの前で一年生立って観聴きして、間近で生音、立派なライヴっすよ、感動。
しかもね、演奏された曲が
「シャングリラ」(チャトモ)と「群青日和」(東京事変)ですからね。
もう我々に入ってください!と語りかけてくれているようですよ!?
久々に発狂しました。おーやばいぞ、こりゃーーー
部活頑張ります。弾きたい叩きたい。