ランチ

近所のパン屋に売ってるベーグルを食べましたー
本当に近所のパン屋です。
信号待ちしなかったら三分くらいでつくような所にあります。
しかも同級生の母親が働いています。今日は居なかったけど。


んで肝心のベーグルが美味かったかそうでないかという話なんですけど。
うん。美味かったです。
軽くオーブンで温めたんですが、んまもーカリッモチッウマッと。
大きいわりに105円だし、これは良いです。ナイス、ナイスバッティング。


うーん、こうなったらベーグルやさんのベーグルも一回は試したいぞ。
でもお店によって大分違うみたいですしね、一回じゃ自分の好きなタイプのベーグルとは出会えないんでしょう。
そうやってベーグル好きの人々はお取り寄せしまくるのか・・・・
金が飛ぶなー。