土鍋カンタービレ

るっぱー!!どうも、今泉です。
ヤヴァイくらいなこのテンション!自分が憎いわ。
最近更新が不定期すぎて申しわけないです。
いやぁ・・・・・予想以上に高校生活忙しい・・・・・。
そして未だにノリがいまいちつかめない。男子がなんか、嫌だ。
部活が本格始動するまでは(まぁ始まっているといえば始まってるんですけどね・・・・・)高校はつまらない事になりそうな予感です。
でもね、それはそれでいいと思って。
クラスで友達作ってうんたらら〜、というよりかは勉強するところがクラス、部活でエンジョイ!という考え方も有りですものね。
そもそもクラス分けが悪いんだよ。折角、中学の友達と入ったのに僕だけ違うクラスって・・・・・。
誰だ、分けたヤツ、出てこい。このやろー。
月曜日に校舎裏に来いよ、クラス分け担当。このやろー。
変な着ぐるみとか着せて校内歩かせてやるぞぉぉおおおうわぁぁぁ