ニャーっと大変身

足が、足が痺れている。



どうも、今泉です。元気です。はい。
いや、元気じゃないかもしれないです。
最近、肩と足と心が激しく痛むものね。これ明らかに元気じゃないよね。
高校の近況報告をしますと、
・・・・・・どうも慣れませんね。もう一ヶ月経ってるくせに、ワタシってば大丈夫?これ?ねぇ?
一人凄く優しい子がいるんですよ。
にこやかで良い子なんですよ、これが。
今日一緒に話してて、なんか嬉しくて涙出てきそうになりましたよ。
人の優しさに触れる・・・・・駄目だ、泣ける。
つかもう、自分自身が駄目だ(笑。



えーもうすぐ中間テストだそうなんですが
勉強やってねぇーんでどうしようってなもんです。
更に更新が亀ペースになると思いますが、お許し下さい。