衝撃的すぎて声がでない

めぞん一刻」のドラマ、見ました。
見ようか直前まで迷っていましたが、結局見ました。
えー、そのー。うん。
ね。
実況メモ&感想が読みたい方は続きをどうぞ。
・・・・・・かなりボロクソ言ってるので注意してください。

ドラマめぞん一刻inテレ朝の感想(実況メモ)
・四谷さん、ホラーかよっ!
・演技下手だな、五代君。
・朱美さんと四谷さんが歳いきすぎだね。
・セットが安っぽい。セットが安っぽい。
伊藤美咲じゃ細すぎる・・・・・(笑。
・惣一郎さん&賢太郎君かわいすぎ警報です!
・四谷さんの声は千葉繁じゃないと・・・・
・髪型が今っぽいから変なんだ。
・明らかにコメディーのつくりなのに、バックの音楽がないから不自然なんだ。
・スチャラカがスチャラカだね。
・お父さん(音無の方)渋すぎ。えげー格好良すぎ。おひょいさんあたりがいいと思うんだけど・・・・。
キューピーのCMおもしろすぎ。
・展開速すぎ。
ホットペッパーのCM面白すぎ。
・あと一時間で三鷹さん、どう絡むわけ?
・つか浪人生アーガイル着ろよ、ヘイヘーイ!
・酔って告白のシーンほ削らなかったのはナイスバッティング。
モンダミン×リカちゃん
・つかプロミスのしょこたん可愛すぎだろー
・四谷さん、なんで教えてんの?
・賢太郎君ムカツクねぇー
・おばぁちゃま、そっくりね?!
・おばぁちゃん、おぶらないの?
・五代くん、響子さんにため口かよー
・こずえちゃんスキー
・でたでたみたか。
三鷹さんっぽくなーいーーー
歯光ってるぅぅぅうう〜〜〜〜〜
・えぇぇぇぇー続編あるのかヨーーーーー!?(今知った)
・何故ユーミンなのか。
え、DVD?

全体を通しての感想
・最初、惣一郎さんと話していた賢太郎君は可愛かったのに、五代君にたいしてのふてぶてしさに幻滅した。
・響子さんに合う女優はいないんじゃないか。
・一番、よかったキャスティングは惣一郎さんではないか。
・何故面白いCMが多かったのか。
・DVDがでるのは予想外でした。







えー以上。