ぅわぁぁああああ

オフ友に便乗して便乗して
前略プロフで自分の通ってる高校名で検索かけてみました。
・・・・・・凄い量出てきてびっくら。
しかも同じクラスの人のが芋づる式に発見されて
世の中は狭いんじゃないかと勘違いしました。
みんな結構ブログ持ってたりするのね。
何故だかそのブログ達を読む時、ドキドキしました。
なんでかね、やっぱりオフで生で見てる人達がネットにいることが不自然に思えるからなんすかね。
よくあることなんだな、もう。
このネット界は若者であふれかえっておる!(何を今更。


つか、
僕のプロフにも高校名書いといたら同じように見に来る人がいるかもしれないってことですよね。
・・・・・・・・書いてみ・・・・・・・・・ない。