僕は今ここにいる

↑これ、私が幼稚園入る前ぐらいの歳の頃に立ちすくんでいきなり言った言葉らしい。
お嬢(オフ友)にも言われたが、確かにこれはホラーですな・・・・・
何かに取り憑かれてたんじゃないかと思われる。




あ、

それは全然関係なくて、
演劇部の見学に本日行ってまいりましたよ、という話を書きます。
なんだ、このフリ。


非常に楽しそうなふいんき(←なぜか変換できない)の部活動っぷりでした。
濃かった。とても濃かった。
部長さんがハルヒ好きだったり、副部長さんがゴスロリ大好きだったり、会計さんが同じ中学出身だと分かったり、同じクラスであまり交流の無い女の子が割とアニメを知ってたり・・・・・・・
これは・・・・・・・凄いかもしれん。最強の部活かもしれん・・・・・
黒澤も話ししにいきませんか。