どんとやったれ過去日記

なんだかんだで大洗行ってきましたよーい
ずる休みしなかったよ、褒めてあげて。
嫌だ嫌だといいつつも結構楽しかったですね。
貝殻をもっと拾いたかった。


バーベキューをやるっつうんで
「これは、おととしのM-1チュートリアルのネタが実現できるんじゃねぇか!?」と期待しまクリスティーだったんですが
串焼きバーベキューじゃなくて鉄板で焼くやつだった。
精神的苦痛。
焼きそばもつくりましたが
意外とみんな料理の知識がないのね・・・・・
「いっぺんにいれちゃえばよくね?」って駄目だろ。
こういうのは肉といか、野菜、麺の順だろ、間違いなく。
家庭科で習うとか習わないとかじゃなくて考えたらなんとなく分かるだろ(笑
「おいおい」っつーよりも、なんか必死になってる同じ班の娘達が可愛かったです。
まー美味かったけども。





でも結局バス移動は気持ち悪かった